妄想と情熱の間
 
11月08日(火)23時33分


私は暇さえあれば柳受け・謙也受けのサイトさんをストーキングしているんですが、そこで最近頻繁に見かける言葉があります。

睫毛と尻。

…一体私の知らないところ(スク●ア本誌)で何が起きているというの?
噂によると、相当ふさふさの睫毛に形のよいお尻だそうじゃないですか。
そんな…そんな…本誌は分厚くて重くて保存場所に困るから買わないって決めてたのに…。
ていうか尻て。謙也の尻て。そんなエロ本買うの恥ずかしいじゃん。「あ、こいつ謙也の尻じっくりと舐め回すように見るんだな。なんかそんな顔してるし」って店員に絶対思われるじゃん。そんなん無理やん俺買えないやん。今月のとらぶる見れないやん。ちゅうか謙也の尻とか飽きるほど生で見てますし?まあ飽きませんけど?
って白石も言ってますし?


 
11月03日(木)22時53分


ジャッカル誕生日おめでとう!
赤也誕はお祝いの言葉さえ遅刻、柳生誕は記憶の彼方、跡部大明神のご生誕にも乗り遅れていた私ですが、なぜかジャッカルの誕生日は無事一時間遅れぐらいで祝えました(ついったーにて)
しかも無意味に色んな方の呟きを公式りついーとするという手の込みよう(?)です。
このサイトにはあまり出てきませんが、私はジャッカルが好きなんだなと思いました。
全国のジャッカルファンの乙女達に逆卍固めされるのを承知で言うと、いつかブラジル料理店で働くジャッカル青年と出会って結婚したいです。
子どもは三人欲しいです。
私は中学一年生の頃こんがりと焼けていてよくインド人に間違えられたので、さぞかし顔の濃い子どもに恵まれることでしょう。幸せな家庭を築こうね、ジャッカル青年。

追記は全然関係ないペアプリの話です。
冒頭でおめでとーなどと言ってますが、祝われているのはジャッカルではありません。
読んでくださる方は追記からどうぞ〜
あ!少し声優さんのネタがありますので、苦手な方はご注意ください!


(ペアプリについて本気出して考えてみた)
 
11月03日(木)14時51分


仁王くんがペテン師と呼ばれたり頻繁に嘘をつくようになった理由を考え始めると、到底私なんかの手には負えなくて、号泣しながらもうそれは誰かが三時間映画(一時間半ごとに休憩をいれるタイタニック方式でいこう)とかにしなきゃいけないよとか思って、配役から監督、脚本、演出まで考えるという始末…ってか私超気持ち悪いね…ってかこれ考えんの何度目。
でも考えるたびに違う可能性が出てきて本当仁王くんには無限の可能性があると思うわけです柳さん好き(一息)

今日は祝日ですね。私は学校へ課題の資料をさがしに行ったら、「あなたのカードでは貸し出し出来ません」と機械のお姉さんに言われ絶望しながら電車でこれを書いているところです。
これから市民図書館にでも行きます。
そこで前髪を切り揃え伏し目がちな背の高いほっそりとした男の子がちょっと軟派な雰囲気のする銀髪の男の子と図書館で勉強の最中にちょっとちょっかいをかけられてしかし満更でも無さそうにしているところに遭遇したいです(一息)


 
10月31日(月)21時38分


テニヌ界の髪型に物申す!(謙也が)
手塚かサエさんか迷って手塚にしました。
外ハネが最強っちゅー話です。
読んでくださる方は追記からどうぞ〜


(謙也と光くん)
 
10月31日(月)01時47分


買ったばかりのリップクリームが折れたから、柳さんのリップクリーム妄想して憂さ晴らす。

柳さんは普通にリップクリームを常備してる系男子だと思います。
匂い袋持ってますし。
ポッケにコロンと入ってるんじゃないですかね?
そしてちゃんと小まめに塗る。何時頃塗るとか自分で決めてたら可愛い。
だから柳さんの唇はいつもつやつやなんですよそうですよ。
仁王くんはつやつやじゃあ〜とか思ってんですよそうですよ。ッカ〜!羨ましいぜ!もっと感想聞かせろよこのやろう!
赤也くんは余裕が無いので、チッスなんぞしようもんなら、「ウワアァァァついにしちゃったぜイエェェイヨッシャアァァァぷにってした(多分)柔らかかった(多分)ヒャッホオォォウ!!!」ってなるのでつやつやしてたとかそんなんは分かりません。
幸柳の場合は普通に唇触って「つやつやだね」とかお互いに言いそう。
部室だろうと教室だろうと誰がいようとそれが日常だから気にせずに。
ていうかこの二人は幸+柳でもこんなんやってそう。

謙也は逆にカサカサで良いです。
そんなことより俺今何秒!?何秒!?とかで良い。
それを見かねた白石が「これ俺の姉ちゃんが良く行く店で買うてんけどな!あっ俺も使ってるやつなんやけど!めっちゃ保湿力高いねん!夜寝る前だけでもつけてな!」ってリップクリーム渡しても良いし(そこはかとない気持ち悪さ)。
カサカサなまんまの謙也の唇が癖になる白石でも良いです。
あ〜謙也の唇かっさかさしよるぅ〜って悶える白石(あからさまな気持ち悪さ)。

こんなこと長く書いた私が一番気持ち悪いって知ってる。
本当の白石はもっとカッコイイやつだと思います。本当の白石に会いたい。


 
10月29日(土)02時07分


今書いてる話が過去最高にスラスラ書けてたんですが、読み返すこともなく一気に書いたら案の定すごいことになってました。
もう取り返しがつかないとこまで…っていうか最後まで来ちゃったよ。
でもこんなにスラスラ書けたのは初めてだったからちょっと嬉しかったです。
時間出来たら土日にアップしたいです。
無理だったら月曜に!
それでも上がってなかったら察してください。
取り返しがつかなかったか死んだかです。

追記はふらふら仁王くんとそんな仁王くんが好きな柳さんです。
半年前に書きかけだったのが出てきたので後半をプラスしました。
この継ぎ接ぎ感よ!


(仁柳)
 
10月26日(水)23時48分


よく考えたら下のようなことは更新履歴に書くべきだったかしら。
間違えた!

それはそうとみなさんは今日のイナゴ見ましたか?
みなさんとか言っといてこのサイトを見に来る方でこのリアタイまで見てくださってるかつイナゴ見てる方ってめちゃめちゃ少ないですよね。えへへ。
また間違えた!

↓唐突にイナゴネタバレ&イナゴ語りです注意!



今日ついに吹雪くんが出てきましたね!待ってたよー
しかし染岡くんと共に出てこなかったことに全腐女子、というか私の友達は怒り心頭でした。
彼女は染吹を応援しています。
ちなみに私はヒロ円を応援しています。
この間公開された24歳ヒロトには衝撃を受けました。
ヒロトてめーただのインテリ系イケメンかよ。
でもヒロトが十年の間に視力が悪くなった理由を考えると激しく萌えます。
ヒロト…もしゴー初登場で円堂くん呼びだったら泣くよ…。絶対泣く…。
頼むぜレベルファイブ。
私はヒロ円を応援しています。



《次の記事へ  前の記事へ》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -