妄想と情熱の間
 
11月23日(水)18時49分


仁柳が好きです。
しかしやはりマイナーなのでしょう。
供給が少ないので、最近は仁王くんの夢小説の名前を柳蓮二で読んだりしています。
仁王くんの夢小説はネットのいたるところに転がっているので、柳さんとの夢見放題です。
たまに仁王くんがうっかり間違えて「蓮二ちゃん…」とか言ってきますが、そこはついったーで鍛え上げたスルー能力で華麗に対応します。
一人称があたしだろうと、「仁王くん、好きだよv」と言ってようと関係ありません。
これは柳さん、と三回唱えれば柳さんのような気がしてきます。
妄想力の勝利だ!
夢小説の柳さんは、仁王くんといとも簡単に結婚するし、そんな技術がいつ開発されたのかは知りませんが妊娠して子どもを産んだりもします。すごーい。

あとは、買ったくせに封を切らずにいたstsk春を柳蓮二でプレイしています。
夜久月子と柳蓮二って名前が似てるからとってもやりやすいです。
ゲームの月子はモブ臭がすごいので脳内変換も自由自在。
長い前髪で目も隠れてるし、中二柳さんだと思えば男女の差などたいしたことありません。
先日無事かなたと結婚したので、今は羊くんを攻略しています。
早く土萌蓮二にしたいです。
楽しいです。仁柳から随分と遠いところまで来てしまいましたが楽しいです。


 
11月19日(土)22時14分


白石ライブ行ってきました。
家出たら大雨だしスニーカーの底抜けてるし(クソワラ…)で、右足だけびしょ濡れでZeppトルネードイン。
周りが右を見ても左を見ても包帯で完全に囲まれた!状態でした。包帯ゾーン。

始まる前に流れてた「ドゥクシッ!ドゥクシッ!」みたいな曲が頭から離れず、終わってからも脳内を回ってました。
なによあの中毒性。

セトリは大体記憶の向こう側に行ってしまわれたのですが、最初が毒の華で最後がスピードスターだったことは覚えてます。
hsyはイケメンダンサーズとたくさん踊ってました。上手かった…!
しかし煽り?というか客に歌わせる部分が終始謎でした。
間奏の難しい英語の部分とか、AH〜だけとか。
なぜそこをチョイスした。

あとはお見送りがお迎えになっていたり言いまつがいが多いhsyでした。
去年の言葉を一年越しで説明したり。
いきなりエロい声出したりすぐ謝ったり。
MCはひたすらふわふわしてました。

あっ!あとアンコールの一曲目がfutureでした!
アニプリ初代OP!
あの頃は出てきてなかったキャラが、十年経って歌うってすごいことだなあと思いました。
十年経った今も色褪せないむしろパワーアップしてるテニプリってすっごいな!

そんな感じです!
hsy白石優しさと控えめさの塊でかっこよかったです。
ドンドンドドドン言い過ぎて喉が壊れかけのレイディオですが!楽しかった!


こんだけ白石白石言っといて追記は赤柳です。
赤也ほぼいませんが。


(赤柳)
 
11月18日(金)01時16分


蔵謙について模索してる今日この頃です。
〜以下、私のしょうもない蔵謙妄想〜

蔵謙の白石は謙也の前ですごく格好よくありたいと思ってるんです。
謙也にとって一番頼れるのが自分でありたい系男子白石。
だから謙也の前では完璧に更に磨きがかかるんですね。
でもそんな白石に対して謙也は、自分にだけは無理したりせんでええのにって思ってる。そんなことしないでも良いのになあと。
ここで一旦、すれ違い蔵謙です。
しかしまあそれは最初の方の話で、親友ではなく蔵謙としての時間が長くなるにつれ、頼られたい白石のために自然と彼に頼ったり甘えたりすることが多くなる謙也。
嬉しい白石。
そうすると、今度は白石の方も謙也に頼り始める。
お互いが甘えたり甘えられたり、助けたり助けられたりというのが、簡単に出来るようになる蔵謙。
これでようやく肩の力が抜ける蔵謙。

甘えているのは謙也のように見えて、甘やかしているのも実は謙也、というのに非常に萌えます。
白石のやりたいようにさせたい系男子謙也。
まあ白石も謙也をでろでろに甘やかしてると思いますけど。
むしろ白石にデロンデロンな謙也も良いんですけど。

うーん、蔵謙果てしない。


追記も蔵謙です。
謙也に告白した白石!と説明をつけないとなんのこっちゃ分からんです。
読んでくださる方は追記からお願いします〜


(蔵謙)
 
11月15日(火)20時45分


ドリライ行ってきました。
千秋楽のルドルフ大閃光すごかったですね。
一瞬火事だ逃げろ!って叫び出しそうになるオレンジ具合でした。

いつもは自分の初日を待ち切れず、他の方のレポートを読み漁ってネタバレバレ状態で行くんですが、今回なぜか一年に二度くらいのドМを発揮して「我慢だ…!」って震えながら一切を知らずに行ってきました。謎の苦行。
でもお陰ですっごく新鮮に見ることができました。
分かってても楽しいけど分かんないのもやっぱり楽しい!
だってテニスって楽しいじゃん…!

しかしその代わり(?)あの場で何があったのか、忍足はどこへ向かっているのか、幼稚園とは果たして何だったのか、私の右手中指はなぜ血塗れだったのか、諸々のことが全然思い出せないわけです。
思い出そうあの日二日前のあの日。
レポート的なの書きたかったのになあ。

しかも帰りの電車で友達に唯一はっきりと覚えていた場面の感想を言ったら、「そんなのあったっけ?」とマジ顔で言われました。
嘘だろ…トゥモローのとき絶対手塚部長セクシーポーズとってたって。


 
11月11日(金)22時58分


土曜日はドリライ!
日曜日はデザフェスからのドリライ!
…明日かあ〜…長かった…。
もう今週はずっと「週末はドリライ…週末はドリライ…」って呟いてやり過ごしてました。楽しみ!
最後以外は全部一人なので、「周りみんな仲間よね!?そうよね!?」という図々しさ全開で盛り上がってきたいです。

しかしデザフェス行ってから間に合うのか!知らん!


 
11月10日(木)19時45分


っていうか謙也先輩全裸じゃーーーん!!!!!!!!
(スク●ア買ってきた!)


 
11月08日(火)23時47分


アンケートやってます!
もし良ければ答えてやってくださいませ。

何が気になるって文字の大きさとか文字の大きさとか、あとは文字の大きさとかです。
だって昨日携帯から見たら、文字が小さかったせいで、青年は仁王雅治というらしい、のところが、青年は仁王雅治といやらしい、に見えて…。
…いやあ〜本当文字が小さいせいでね!文字が小さいせいで!
きっと他にも文字が小さいせいで、あの一文に仁王くんといやらしいことする柳さんを期待してしまった方がいると思うんですよ。
ね〜本当にね〜…仁王くんと柳さんはもっといやらしいことをしろよ!



《次の記事へ  前の記事へ》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -