妄想と情熱の間
 
12月24日(土)01時35分


ツイッターで腐アカウント作りました。
Kihou2です。リンクがうまいこといってたらfirstからも飛べます!たぶん!
仁王くんと柳さんがどうたら白石と謙也がこうたらしか言ってませんが良かったらフォローしてやってください〜


 
12月23日(金)03時21分


白石と謙也がパンツについて話してるだけ。
完璧でバイブルな白石だって様々告白のタイミングを間違える時だってきっとある。

読んでくださる方は追記からお願いします〜


(蔵謙)
 
12月20日(火)01時20分


ドキサバをいただきました。
しかし私は腐女子の身です。
どっちかと言うと、主人公の柳さんが学校のプリンス幸村くんに転校初日に見初められたり、不良と噂の仁王くんに「おまんだけじゃ…本当の俺を見てくれたんは…」と微笑まれたり、クラス委員長の柳生に学校を案内してもらう途中でラブハプニング!みたいなゲームの方がやりたいわけです。
ちなみに他に、十年前「お嫁さんにしてね」と約束した幼なじみや、不器用ながらも精一杯優しくしてくれる親友、生意気だけど可愛い後輩、ちょっぴり食いしん坊な学校のアイドル、俳優のお仕事で中々学校に来ないブラジル人ハーフなどがいます。
全員クリアしたらシークレットキャラの年上ミステリアスメガネが攻略できます。
私はベタが大好きです。

まあだからきっとドキサバでは萌え的な楽しみ方はできないだろうなと思っていたんです。
ゲームとして楽しいは楽しいだろうけど、などと思っていました。
しかしそれは大きな間違いだったのです。

ネタバレありというかめちゃめちゃ長くなったので追記で感想?です。


(ドキサバすごいよ元気が出るよ)
 
12月18日(日)20時42分


5日前くらいに改装してました。
携帯からはあまり変わってないんですが、パソコンとスマフォからは見え方がちょっと変わりました。たぶん。
どっかおかしくなったところがあったら教えてください〜
アンケートに答えてくださった方ありがとうございました!


 
12月15日(木)02時37分


三強と呼ばれて幸村くんと真田副部長とずっと肩をならべているのは相当大変なことだと思います。
柳さんにもきっと様々なプレッシャーに押し潰されそうな時期があったことでしょう!
あんなにも前髪を伸ばすほどに!

と、そんな二年生柳さんがある日コートの横でデータを整理していると、真田が幸村に「俺と勝負しろ!」と叫ぶんですね。
いきなり始まる皇帝VS神の子。
周りのみんなもなんとなくその試合を見出す。もちろん柳さんも。
そんな中、三年引退からレギュラー入りして今ぐいぐいきてる二年生、仁王くんでも柳生でもブン太でもジャッカルでも誰でも良い、が柳さんに話しかけてきます。
「あいつらとお前さん、ほんますごいのう」って。
別に嫌味ではなく彼は本心を言っただけ。
でも柳さんはその一言にカチンときてしまうわけですよ。
「お前に何が分かるんだ!」とか「俺はむしろお前の方が羨ましい…!」とか思わず声を荒げてしまう情緒不安定柳さん。
でも言いたいこと言ってすっきりして、結果柳さんはそこで三強やら幸村やら真田やらから解放されるんですね。解き放て。
まあ誰でもっていうか口調的に完全に仁王くん以外ありえないみたいになっちゃったんですけど。

はあ〜…もうどの会話がお前らの恋愛のきっかけになったのか詳しく教えてくれよちくしょう。


追記は上とは全然無関係な仁王くんと柳さんです。


(仁柳)
 
12月06日(火)19時24分


優雅に紅茶でもと思って水道水を入れたマグカップを電子レンジに放り込んだつもりが数十秒後、ピーと鳴ったレンジの中には熱々になった空のマグカップが鎮座していたのだった。〜完〜

 
12月04日(日)00時22分


仁王くんお誕生日おめでとう!!!!!!大好き!

仁王くんの生まれてからこれまでをまとめた広辞苑みたいな本が欲しいです。
『嘘』って引くと「仁王雅治が初めて嘘をついたのは…」って書いてあるやつね。
そして『好き』のところには「柳蓮二」の文字が…oh…so sweet…



《次の記事へ  前の記事へ》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -