妄想と情熱の間
 
02月15日(水)20時10分


バレンタインでした。長太郎おめでとう!…って私の頭の中の宍戸さんが言ってたぞ!な、長太郎!はい!宍戸さん!

今年は嫁があまりに多すぎてどうして良いか分からず、とりあえず雌ネコの義務だけでも果たさねばと跡部様とたしけ先生に鎌倉で買ったせんべいセットを贈りつけました。
せっかく鎌倉行ったんだから鳩サブレにすれば良かったと今更後悔。
あとは15日零時ジャストに安くなってるだろうチョコを買いにコンビニに行ったら、入店した瞬間転びました。
雨の日のクロ●クスは危険だ!気をつけろ!はい!宍戸さん!

あと色んなとこで企画小説やら絵やらを拝めてバレンタインって良いな!と思いました。
特に何も用意してないので早くホワイトデーになってほしいです。
一年前に書いた赤柳ホワイトデーを完成させるんだ…!
久しぶりに見てみたら、柳さんのキャラが今書いてる感じとはちょっと違って面白かったです。
その時は、優しくてデータに絶対の自信があって先輩らしく面倒見が良くて凛とした強さを持っててでも儚い部分もあってちょっと乙女入ってて可愛らしくもありでも大部分は優しさで出来ている、柳さんを目指してました。なげえ。
今は、優しくて面倒見が良くて他人に興味ありまくりな癖にそれを隠しててでもバレバレでバレバレなことを本人も分かってて強くてたまに可愛くて達観してるのに自分のことは本当はあまりよく分かってなくて男を受け入れるっていうとんでもないことも眉ひとつ動かさず「そうか」って言ってのける男前さと潔さを持ってて相手がデータにない行動をするとびっくりすると同時に嬉しくて攻めのことをとにかく大切に思っててやっぱり大前提は優しい、を目指して…目指して…?目指せてるかはともかくそういうイメージです。
柳さんの潔さも厳しさも冷たさも全ては優しさから出来ている、と勝手に思ってます。
柳さんを聖母とでも思ってんのか。
はい!割と本気で思ってます!宍戸さん!


 
02月09日(木)00時45分


節分でした。
いつの間にか終わっていた!!!!!ショック!!!
一ヶ月前くらいに「節分はこれで行こう!こいつぁwwwコイツァ面白いぞwwwwwドュフォwwwwwww」って温めてたネタがあったんですけど、今見ると面白さがさっぱりでした。
恵方巻レンジャーです↓

節分戦隊!恵方巻レンジャー!
「俺の名前は恵方巻レッド!カニカマだぜぃ!蟹じゃないぜぃ!カニカマだぜぃ!シクヨロ!」
「俺は恵方巻ブラウン、かんぴょうだ!イイ具合に煮られてるぜ!ファイアー!」
「私は恵方巻ベージュです!ふわふわだし巻きたまごですよ!アデュー」
「恵方巻ブラック参上!かなり不本意だけどワカメだ…っ!」
「恵方巻ピンクでヤンス〜!桜でんぶで甘さをほんのりと加えるでヤンスよ〜!」
「俺は恵方巻エメラルドグリーンだよ!きゅうりなんだけどね!」
「さ〜あ、みんな上に乗りんしゃい。恵方巻ホワイト!ご飯じゃ!プリッ」
「俺は恵方巻漆黒だ。うむ、たまらん海苔だな!」
『み〜んなまとめて柳(さん)(くん)(先輩)の口の中にイーン!!!』

〜fin〜


一ヶ月前の自分に隔たりを感じる。
追記は恵方巻レンジャーを諦めて書いた豆まきの話です。
幸村くんと柳さんと丸井くん。最近この三人が仲良くしてると楽しいです。
仲良くってまあ私の脳内でなんですけどね。ヘヘ///

…というのを二月三日に打ってたんですが結局三人の豆まき話は完成せず今日は九日です。
三人には私の脳内で百回くらい豆まいてもらったんですけど、どうにも柳さんが知らないおじさんになるので諦めました。
人間諦めが肝心、そんなことも教えてくれるなんてテニプリはすごいなあ。なあ?


 
01月24日(火)15時00分


更新したと思ってた恥ずかしいメモが下書きのままだったのに気づいた時の気持ちを恋と名付けたい、歌丸です。
しれっと更新し直しときました。
最近友達と語尾に「歌丸です」をつける遊びをしてるんですがすこぶる楽しいです。

・油断せずにいこう、歌丸です。
・テニスって楽しいじゃん、歌丸です。
・スケスケじゃねーの!歌丸です!
テニスって本当名台詞揃いだなって思います。

あと今週のテレビテニスで遂に跡部様ご出陣とのことなので、すごく楽しみで楽しみでもう…というか最近の生きる希望がテレビテニスしかないです…もう…跡部の…けつ…
15分前からテレビの前で氷帝コールしながら待ってようと思います。
先週はホモしかいませんでした。


 
01月19日(木)04時21分


テニヌのアニメ毎週見てます。
一話は始まった瞬間叫びそうになったので、自分を鎮めるために「ウオォ…ウオォ…」と唸りながら部屋を何周かしました。夜中の二時に一人で。
そういえばCMでインサイトが出てきた時も、こいつ…出来る…と再び唸ったんですけどあれは別に跡部様のインサイト関係なく時間帯的なチョイスだったんでしょうか。
もし跡部様チョイスだったらテレ東に一生ついていこうと思います。
しかししばらくはアニメをコマ送りして二次元と三次元を混同する遊びで生きていけそうです。楽しいです。

追記はくそどうでもいい私の歯の話です。


歯の勢いにのまれる
 
01月13日(金)14時43分


仁柳の季節は夏。赤柳は春。
幸柳は冬。別に名前にゆきってついてるからとかそんな安易なはずは…ない…。ない…?

でも幸村くんと柳さんが恋愛に発展するとしたらきっと中二の冬です。
病気になってどうしようもなくなった幸村くんの心の暗い部分を見てくれるのが柳さんだったら良いなあ〜。
弱々しい力で自分を殴る幸村くんをぎゅっと抱きしめる柳さんイン病院のベッド夕方四時とか考えると軽く吐けそうです。吐く。萌える。
もし幸村が病気にもならず何のつまずきもなく中学を終えていたら、幸柳は行き過ぎた親友のまま終わってたでしょうよ。
大人になってからではたぶん無理。
毎日顔を合わせて密に付き合っていた中学生または高校生の頃になにか起きなきゃ幸村くんと柳さんは発展しなかったんじゃないかなあと思います。

真柳もそうだろうと思ってるんですけど、二人の季節は秋の終わり頃が良いです。
どんどん寒くなっていく帰り道とかとても似合う。無言で。

仁柳は夏というか、梅雨のじっとりした感じからのからっとした夏という雰囲気。
仁王くんと柳さんは中三の夏でも恋愛ができそう。

逆にできなさそうなのは蔵謙の二人。
白石と謙也は大会が終わって引退もして、今までより少し距離が開いてようやく恋愛に発展しそう。
むしろ中学じゃ発展しなさそうでもあります。

そして赤柳は絶対春!
まだ少し肌寒い春の朝に出会う赤柳ですよ。
赤也はきらっきらして最高にかわいいはず。
一目惚れコースでシクヨロ


 
01月03日(火)16時11分


あけましておめでとうございます。
去年はおテニスでたくさん悶えて、悶えすぎて危うく死ぬところでしたが今年もギリギリまで悶えたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとってテニス好いた一年でありますように!


 
01月03日(火)16時09分


ovaによると二年生なりたての白石→謙也の呼び方は「忍足」で、三年生はじめ頃に「謙也」になっているそうじゃないですか。
一体その間の二人に何が。
という妄想があまりにも長くなってしまったので追記で。


まじまじすっげーBL!

《次の記事へ  前の記事へ》


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -