妄想と情熱の間
 
03月15日(木)02時05分


立海で闇鍋!赤也はいません。
読んでくださる方は追記からお願いします〜


(その鍋、悪魔的につき)
 
03月15日(木)01時35分


AKBのチームB推しという曲に王子様たちを当てはめる妄想にはまってます。超絶楽C〜!
AKBのことはそんなに詳しくないので、人関係なく歌詞とゴロで。

立海と四天だけに絞ったのに、長いことU-17日本代表No.8遠野篤京(高3)の髪の毛のごとしになったので追記にしまっときます。
チームTのTはテニスのTでたしけのTです。


(チームT推し)
 
03月01日(木)03時14分


ずっとマウスをそのまま机に置く鬼畜プレイしてたんですけど、最近さすがにマンネリらしくマウスさんすっげぇ動かしづらくなったので、仁王くん出すためにめっちゃ買ったテニプリマウスパッドを敷いてみました。
…まじ動かしやすすぎて感動するよね?
謙也くんの体の上を舐めるように動くマウスさん。
ここにマウス×謙也という新たなCPが誕生した。
でも謙也は一枚しかないのですぐに三枚ある侑士と交代させました。チェンジ!
おっ新しい子もかわいいね〜とマウスさんこちらも気に入ったご様子で終始ご機嫌でした。
良かった良かった。

追記は光謙大学生パラレルです。光謙はスパイス程度しかありませんが。
この設定で学園祭の話が書きたいけど、(森見さんの「夜は〜」とか米澤さんの「クドリャフカ〜」とかあんな感じの)前に柳生を後輩にしてしまっているのでいかがなものか。
読んでくださる方は追記からお願いします〜


(光くんと謙也)
 
02月26日(日)01時39分


先週と今週のテニスアニメ見ました。↓↓↓



謙也のバナナが映らなかったのは、やっぱりエロだったからでしょうか。
深夜ならいける!と思ってたんですがやっぱり会議に通らなかったんでしょうか。
それとも、もしかしてあそこはお金を払わないと見れない、地方のホテルのあのチャンネル方式だったんでしょうか。謎は深まるばかりです。
でも先週の水を求める謙也も十分エロだったと思うんですが、なんであれは映ってたのかな?
もしかして私知らないうちにお金払っちゃってたのかな?柳さんの腹チラとかも見れたけど全部払っちゃってたのかな?これが無我の境地ってやつだったのかな?

先週と今週のやつを延々と流しながら生きていきたいです。

追記は赤柳風味です。風味!


(柳蓮二の2月14日)
 
02月24日(金)00時06分


ずっと考えてた謙也主役の乙女ゲームについて、やっとやんわりではあるけど考えがまとまったので追記で。

(謙也主役の乙女ゲイム)
 
02月22日(水)23時34分


日々炎のようにぼんやりと生きてます。
ぼんやりしすぎてテニプリのワンコインフィギュアを計十五人買ってました。
にも関わらず忍足従兄弟は一人もいません。
もしかして謙也は生産量を少なくされるっていういじめに合ってるのかな?と最初の頃は邪推してましたが、ここまでくるとただ単に私の運が悪いだけだって分かりました。

この間遂に跡部様が四人になったので、「このまま十三人集めてキリスト教作ろっかな。もうそれしか道はない気がする」と友達に言ったら、「不二くん(不二先輩も三人いる)と十六個ずつ集めてチェスすれば良いじゃん」と言われました。名案!
って一時は思ってたんですけど、どの跡部も「俺がキングだ」って譲らない気がして、ていうかあの跡部がポーン!?ってなるよね。おっかしーや!
七人集まったら考えます。

あと二月の目標を「たくさん更新する」に決めたんですけど、ぼんやりしてたらもう二月一週間しか残ってませんでした。決意が遅すぎた。

追記はサッカーを見てる仁柳です。
たぶんチェルシーとエバートンの試合を見てた時に書いたんだと思います。
美味しそうなのでプレミアではチェルシーを応援しています。
というか、本当はテニスの試合を見てる二人にしたかったんですけど、私のテニス知識がたしけ以外だと、しゅうぞう、エアけい、シャラポワの乳首ぐらいしかなかったので諦めました。
いっそ架空の選手、ゲンイチロウ・サナダとクニミツ・テヅカの試合にしようかとも思いましたがなんとか思いとどまることができました。よかった。


(仁柳)
 
02月20日(月)00時44分


前に書いた片思い話の前日談。
幸村くんと柳さん。
全然幸せじゃないです。
読んでくださる方は追記からお願いします〜


(仁王→柳→幸村→真田)

《次の記事へ  前の記事へ》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -