妄想と情熱の間
 
03月03日(木)18時03分


電車で「YO!」みたいな格好した外国人が大声で喋ってるんですけど、どう考えてもさっきから「バーロー」って言ってる。
笑うからやめれ


 
03月02日(水)21時27分


実はうっかり長野に行ってました。
スノボなんていうリア充スポーツを私みたいなヲタクがしたら、そりゃ次の日は身体がガタガタのギシギシですよ
結果リフト券が二日分あったにもかかわらず、二日目は部屋に篭って漫画読んでゲームしてたら終了してました
…家じゃねーか
なるほどhouseじゃねーの

仁王くんはスノボうまそうだな
あと丸井くん
あいつ絶対リア充だもん
幸村もすぐ出来るようになりそう
ビビる赤也を上級者コースに引っ張っていく
柳さんに助けを求めるも面白そうって理由で放置されそう
真田がスノボ苦手だったら可愛い
上手くできなくてこんな軟派なスポーツたるんどるって拗ねる
ジャッカルは頭が寒そう


…ってとりあえずこれから荷物片付けて洗濯機回さなきゃ
妄想してる場合じゃないよ!
ニコ生とか見てる場合じゃないよ!
わこつーとか言ってる場合じゃないよ!


 
02月26日(土)13時37分


柳さんと幸村くんについての私的考察(長いです!)



私の中の柳さんは、周りの人を素直に尊敬出来る人なのです。
弦一郎はすごいなあ、赤也はすごいなあって
それが、幸村さんに対しては顕著だと思うんですね。
柳さんにとっては、まさに神の子とゆうか…
崇拝とまではいかなくても、それに近い感情を持ってる。
あ、あくまで私の中でです…!

柳さんにとっての幸村は、特別ですごい人なわけです。

幸村くんも柳さんのことは大事でしょうから

これは幸柳だけじゃなくて、どのCPでも私的にはそうで、だから攻めっ子たちはそこんとこで苦労していただきたい
幸村に敵わない攻めっ子萌えなんです私
めんどくさいですね私の萌えは…エヘ(^O^)



追記にて幸柳です。
↑とは関係皆無ですがよろしければ…!


(幸柳)
 
02月23日(水)23時33分


店長からの突然の呼び出しでかさついた心をこれで癒したいと思います
右下…なんだ女神かと思ったら柳さんか…


 
02月21日(月)00時33分


(下の続き)

これは仁柳だなって…
あ、私だけですか


 
02月21日(月)00時32分


海岸にいた猫ちゃんずです
あまりの仲の良さに、隣で一眼レフ構えてたおじさんが「こりゃ夫婦じゃな」って言ってました
おじさんオーキド博士みたいだな
\そりゃそうじゃ/

可愛かったです
超癒されました
写メバシバシ撮りました
おじさんもバシバシ撮ってました
おじさんがグイグイ前行くせいで半分くらい「おじさんと猫」って題名がつけられそうな写真が撮れました

でね、この写真が赤柳だとしたら(おじさんはいないよ!)


 
02月19日(土)22時47分


あげようとしてやめた2087
意味不明です!


(2087)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -