妄想と情熱の間
 
04月09日(土)18時40分


アニメイトでテニヌポスターを買ってきました。
とりあえず三つ。まだ開けてません。
仁王くんか幸村さんか謙也が欲しいです。
仁王くんはいつも、作画wwwwwとか言われてますが、今回は結構良い仁王くんのような気がします。

そんでついでにバイト先に行ったら、いきなり明日入れと言われました。
いや昨日あんなんだったのに使ってくれるだけありがたいですよ。と思ったけど、どうやらチキンを百個も頼むという鬼畜客がいたようです。
なんだい、明日は野球大会でもあんのかい。
ただでさえチキン不足なのに。
ケ●タで働いてる友人なんて「夜売るもんビスケットとポテトしかねーよ!」と言ってました。
八時閉店になるそうです。困るよー。私今やってる限定バーガー超好きなのに。
なんだか歳取るにつれて、嫌いなもんが無くなったかわりに特に好きなもんも無くなったんですが、死ぬ前に何食べたいって言われたらあれが食べたいです私は。


 
04月09日(土)02時55分


あたしって本当馬鹿

レジ閉め三回もミスって無駄なレシートを三枚も出してしまった。
こんなミスミスしいミス久しぶりでとてもへこんだので柳さんに癒してもらおうと思ったのに、中々画面から出てきてくれないから余計に悲しくなりました。


バイトとかすんのかな柳さん…
最初はあわあわしそうだなあ柳さん。
バイトって突然のアクシデント多いしね。
果物ナイフを買ったお客さんがその場で箱を開けていきなり自分の腕に突き刺したりとかね(実話です)

柳さんが、え、これそっちでしたっけ?でもあの先輩はこっちって…(あるあるよくある)みたいに困ってたら可愛い
でも仕事に慣れたらスーパーバイトになりそうですよね。
後輩とかに「社員より柳さんに聞いた方が解決してくれるよな」って頼られてそう。

仁王くんは三つぐらい掛け持ちしてそうだな。
深夜の居酒屋とコンビニかファミレス、昼間は個人経営の古本屋とかで。
居酒屋とかは半年ぐらいでコロコロ変えんのに、古本屋だけは気に入って長く続けてたら可愛い。

ジャッカルは一つのバイトを三年くらい続けるやつ。
幸村と真田はバイトとかしなさそう。
あと幸村くんは友達のバイト先に押しかけてきそう。
仁王くんのバイト先のファミレスに、「えっと七名様です(ニヤニヤ)」みたいな感じでやって来る。
明らかに嫌そうな仁王くんを、丸井くんとかとからかうんですね。
「ちょっとこの店員態度悪いんだけどー(ニヤニヤ)」
「店長呼んでよ、店長(ニヤニヤ)」
みたいな感じで。

…あ、ちょっと元気出てきた


 
04月07日(木)14時06分


最近パラレル美味しいですmgmg…な私です。こんにちは。
今一番美味しいのは、仁王くんと柳さんの子どもが赤也っていう…あ、もう聞きたくないですか。そうですよね。でも話すよ(真顔)

父、仁王くん、子、赤也(小学四年生)です。
柳さんは母ではなくて同居人です。
母親はちゃんと他にいますが、家にはいません。
なんでいないのかとかも馬鹿みたいに考えてます。
柳さんは赤也が物心ついたときにはもう家にいました。
仁王くんは柳さんが好きです。赤也も気付いてます。
むしろ二人はライバルです。
柳さんもたぶん仁王くんのことが好き。
俺の父親はホモらしい、から始まる物語、どうですか(真顔)

周囲の人間も考えてます。
日吉と財前は赤也の同級生です。
財前はマセガキで変な言葉ばっかり覚えてます。
教師陣は四天で。
保健室の優しくてちょっと頭のおかしい先生が白石。
謙也と小石川が体育の先生。
小春ちゃんが国語、ユウジは…なんだろう。
校長は跡部です。
よく利用する近所の電気屋とクリーニング屋が、がっくんとジロちゃん。
お寺の住職が銀さん。その息子の金ちゃんは赤也の一つ下です。
柳生が柳さんの同僚ってこと以外は、立海の他のメンバーは何も決めてません。
怪しい探偵に忍足を配置したいけど出番が無さそうです。

そんな感じでちょこっと書いてみました。
読んでやってもいいよっていう優しい方は、下のツンデレからどうぞ。
ここからどうにか中盤くらいでシリアス展開にしたい。
柳さんが人殺しをするとか(真顔)


(べ、べつにあんたの妄想なんか興味ないんだからね!)
 
04月05日(火)19時54分


前に書いて途中だったやつをサルベージ。

ファイル名がなぜか鯖の味噌煮だったもの。
それなのに鯖の味噌煮が出てきません。
どんなだよ。

同棲っぽい仁柳です。
またの名をみかんと雅治と時々柳。
とにかくみかんがたくさん出てきます。

読んでくださる方は追記からどうぞ…!


(2087)
 
04月03日(日)22時17分


友達がお土産でじゃがりこのお好み焼き味をくれました。
「お好み焼きっていうよりカレーの味だね!」って偉そうに言ったけど、よく考えたらお好み焼きそんな食べたことなかった。
でも美味しかったです。

機会があったら食べてみてください。
カレーの味がします


 
03月26日(土)00時36分


だめだこの職場早くなんとかしないと

 
03月06日(日)20時53分


ほっぺ触るだけの仁王くんと柳さん

(2087)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -