妄想と情熱の間
 
02月19日(土)14時07分


とっても恥ずかしいバレンタイン仁王くんと柳さん。
やっつけ感満載です
そしてなんでこんなこっ恥ずかしいものが出来たのか。
うわあああああぁんはずかしいいいぃ!!!私の脳内すごく恥ずかしいいいぃ!!!!


(2087)
 
02月15日(火)23時59分


とても突然伊豆に来ています。
海が荒々しかったです。
高所苦手の癖に、ギリギリまで行ってみました…!
まさに俺の日本海でした
太平洋ですけど

見切れてるのは友達です。
「俺の日本海…!」って言ったら、「お前のじゃねえよ」と言われました
そっちか


 
02月15日(火)17時50分


これがわざとだとしたら店員の才能に嫉妬

 
02月15日(火)10時18分


バレンタインに何かしよう、っていうかバレンタインっぽい小説を上げようと思ってちまちま書いてたら、本当にちまちますぎて六個中二個しか出来上がりませんでした…orz

もうめんどいから良いやってなったのでここに。
ブンジロです。
まず、なぜブンジロかってゆう。
一ヶ月前の自分が謎


(ブンジロ)
 
02月13日(日)16時48分


これは友達の分!
これは家族の分!
そしてこれは柳蓮二くんの分!

その場で配送してくれるとか伊●丹すごい!
柳さんにはピスタチオなんたらにしました。
写メとっとけば良かった…
柳さん食べてくれるかな((o(^-^)o))キャー

それにしてもテーブル汚いですね。
ぼんたんあめとかありましたからねw
こんな女柳さんは嫌だろうから、今日はこれから掃除です。
明日、柳蓮二くんがきても良いようにね☆キャー


 
02月12日(土)23時45分


テニヌキャラで実際にいたら外見がモロ好みなのは、恐れ多いですが赤也です。
髪型が…!モジャが好きなんで…!あれで前髪長すぎじゃね?目見えてね?だったら更に最高…!
芸能人だとフラン/プ/ールのベースの人とか、ピースのまた/よしさんとか…!
モジャ最高やで赤也あぁ…!白石の言う通り君の髪は最高だ…!

柳さんも赤也のモジャをぐしゃぐしゃするのが好きだと思います。
良いなあって思ったりね
無い物ねだりですね
赤也はもちろん柳さんの綺麗な髪に触りたくてたまんないだろうね!
どんどん触って結構!


追記にて赤柳です
こんだけ髪について語っといて一切関係ありません!


(赤柳)
 
02月11日(金)09時50分


追記にて回りくどい仁王くんと柳さん。
短いです。
すごく優作クオリティですがよろしければ…!


追記(2087)

《次の記事へ  前の記事へ》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -