妄想と情熱の間
 
04月19日(火)01時35分


立海一番の受けは柳さん。
そして最近私の中で、四天では謙也かなということになってます。
前までは光くんだったのにな

そこで!立海一の受け、柳さんと、四天一の受け、謙也を絡ませてみようというなんとまあ無謀なことを思い立ち
そんならポスター三枚も当たったし侑士も出してみようと思い
忍足サンド…良い響きだぜぇ…
と思ってたのに書いてみたら、忍足サンド(失笑)になった。なんでやねん。

サンド…サンドって良いと思いませんか?
もちろん真ん中は柳さんで。

・無難にクラスメイトサンドは良い。
白石と謙也で3-2サンド
仁王くんとブン太で3Bサンド
・同じく無難にダブルスサンドは良い
仁王くんと柳生先生で詐欺師と紳士サンド
チョタとすすろてっぱいで実はこいつらのがよっぽどゴールデンサンド
・三強も良いけど真田は三人なんて満足出来なさそう。二人きりが良いってね。赤也も同じく。
・幸村と不二で暗黒微笑鬼畜サンド
・ブン太とジロちゃんでかわいこちゃんスイーツサンド
・さえさんと木手で悩殺ノースリーブサンド
・リョマと金ちゃんで下剋上せえやルーキーサンド
・白石とバネさんでエクスタシーで危ない夜サンド
・ダビデと財前で接点皆無だけどひかるサンド
・りんと謙也で接点皆無だけど金髪サンド
…果てしない!果てしないよサンド妄想!
ジャッカルと銀さんでブラック&シルバーハゲサンドまで考えたところでふと我にかえってやめた。

追記にて忍足サンド(失笑)
※性描写あり、というかそれしかないので18歳に満たない方は閲覧をお控えください。
例によって関西弁は適当な上、どっちがどっちか分かりません。俺がお前でお前が俺


(笑ってくださいとしか…R-18です)
 
04月18日(月)22時03分


あんまりお客さんがいないから早く帰れたラッキー!
さすがブルーマンデー!
帰りに即行ドコモショップに行ってきました。
普通に充電器の接触が悪いとな。
よかった〜…これで携帯が悪い→買い替え
なんてことになったら大変なことになってた。お金の問題で。
スパコミ行けなくなるとこだった〜あぶね!
充電器買って帰りました。

しかしドコモショップはすごい。
温かいお茶も冷たいお茶もある、ふかふかのソファ、漫画も雑誌も読み放題、その上でっかいテレビではポニョがやっている。
なんという極楽浄土。
うちにいるよりよっぽど快適である


 
04月17日(日)20時06分


トップに一万打企画のリストをアップいたしました。
リクエストくださった方、お時間のある時にでもご確認ください!

そしてついでにトップを改装してみました〜
テンプレートありがたや。
あれ作ってる人たちまじですごいっすね!

それでですね、携帯でも確認しようと思ったら、充電が切れてたんで充電しよーっと思ったら、充電できないんですよ!…充電できないんですよ!
携帯がいけないのか、充電器がいけないのか…。
どっちにしろ明日は朝一番でドコモショップです。
と思ったら明日は朝からバイトなんですよね…。
正確には朝から晩までバイト。
開店から閉店までお店にいます。
オープンクローズ…やな響きだぜぇ…
ドコモショップって何時開店だろう。
それか休憩の一時間で猛ダッシュ。


 
04月13日(水)22時29分


一緒に寝てみんしゃい仁王くんポスターってどうゆうことなの…。



欲しい


 
04月11日(月)01時28分


テニヌポスター!!!仁王くん当たりました!!
良かった!かっこいいよ!君めちゃめちゃかっこいいよ!
しかし忍足が三枚も当たりました。
しかも全部モノクロ。
どうゆうこっちゃ
いや良いんだけど…!ゆうし好きだよ!
忍足三兄弟、大切にします。
後はリョマとぼったまでした。

それはそれとして、一万打でリクくださった方ありがとうございます…!
明日まで募集してますんで、しよっかなと思った方はぜひリクエストしてくださいませ。もれなく私が喜びます!!!


【辛い現実】明日から学校始まるそうな…。


 
04月10日(日)15時49分


わくして行ってる人羨ましいぃぃい!!!!!
実は行く予定だったんですけど色々あって(主にお金)いけなくて羨ましいた

これからお昼ご飯…(ヨボヨボ)


 
04月09日(土)21時37分


この前書いた仁柳の続きのようなものです。
夕食編。食べてばっかだな。
私はファミマが好きです。

読んでくださる方は追記からお願いします…!


(2087)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -