妄想と情熱の間
 
04月24日(日)10時57分


仲りいさっておっぱいでかいよね。私は何言ってんだ。

 
04月23日(土)05時42分


さっさと出やがれ!と言われたので出てきました。
以前居酒屋で働いてた時は、朝までいる客とか親のかたきを見るような目で見てたけど自分が客になったらそんなの関係ねえ。
人間なんてそんなもんですね。大人って汚い!


 
04月22日(金)15時38分


おんがっくをかっけってっけいかっくをネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリネリって狂ったように言ってたら、友達が最終回手前のライトみたいな顔して「ヤメロオォォォォオ…!!!!」って言ってきたからやめてあげた。

 
04月21日(木)23時53分


買おうかどうしようか迷ってた完全版を、ポスターにつられて買ってしまいました。
中身見てびっくり。すごい凝ってるんですね!
とりあえず開いてすぐの忍足の服装が完全にAボーイですありがとうございました。
ケースの内側のPTのロゴが、み、に見えたのは私だけじゃないと信じたい。
一度出したらケースに入らなくなったのも私だけじゃないと信じたい。
そしてとても高そうな紙です。
わら半紙ばっか使ってるバイト先とは大違い。
つやつやしてます。
更にページ表記の横に毎回「the prince of tennis」と表記する徹底ぶり。
ありゃもう一種のサブリミナルですよ。サブリミナル良く知らないけど。
ポスターのために一巻だけって思ったけど、全巻集めたくなったよちくしょー
策略にまんまとはまってる?はまってる!


 
04月21日(木)22時02分


こいつぁうまい!!!

お菓子買う時に無駄な足掻きと分かってても一緒に野菜ジュースを買ってしまう。
なんとなくプラマイゼロになるかなって。なんねーよ。


 
04月20日(水)00時36分


丸井くん誕生日おめでとう!!!
立海一の男前は丸井くんだと思ってます!
まじまじかっこE〜丸井くんが新テニでもたくさん活躍しますように(^▽^)!


 
04月19日(火)23時21分


追記にて同棲仁柳です。
前の話からこの話までの間に私の中では20話くらいあって、その間にこたつはクローゼットの上の段に撤去されて、代わりに新しくソファを買ったんですよ。
…嘘。書いたあとにこたつのこと思い出して、シマッタアァァア!!!!!と思ってそういうことにしました。
明日はサティが5%オフだよ!っていう話です。


(2087)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -