妄想と情熱の間
 
05月02日(月)20時21分


地下鉄で暇過ぎたのでたまってた友達のアドレス変更を片っ端から登録し直しました。
やってて思ったこと。
まじみんなアドレス変えすぎ。
お前さっきも登録し直したよ!?ってやつ多過ぎ。
まあ完全に十二月から登録してなかった私が悪いんですけどね。
後ででいっか〜でうっかり五ヶ月ですよ。
しかしiPhoneにする人いすぎだろ。アドレス変更メールの下の「iPhoneから送信」をみるたびお前もか!と。
しかも「どこもと二台持ちなんでそっちも使えます(^ω^)」とか書かれてるのに、普通に上書きしちまったわ。

他にも、誰こいつ学校名むしろ経歴を事細かに書いてくれって人がいたりして面白いです。
でも私は一度高校の先輩の番号をなぜか弟のところに上書きしてしまい、大変なことになったことがあるので今回もそんな失敗がないかと気が気じゃないです。

それにしてもiPhone羨ましい!スマフォ女子とやらに私もなりたい!
私の携帯はiPhoneが予測変換に一発で出ないくらいには古いです。その代わりあいだって打つと間より先に愛だが出てくるくらいにはロマンチックです。


 
05月02日(月)01時26分


今日は友達の家でミュのDVD鑑賞会をしてきました。
五人いたんですけど、うち三人がテニヌについては
・とにかくテニスがすごいらしい
・あと書いてる人の靴がすごく尖ってるらしい
ぐらいしか知らない子たちだったので、こんなん装備木の棒とかでラスボスいくようななもんじゃん大丈夫か、と結構ハラハラしてたんですが、みんなすごく楽しんでくれたみたいで良かったです。
良かった良かったテニプリって良いな!
途中ブギウギしてるところで「あ!これきほうがいつも歌ってるよくわかんない歌!」と言われました。ええそうよそうよ。みんながいつもポカンとしてる歌よ!
それとみんな手塚部長の胸板の厚さを気にしすぎよ!
でも楽しかったな〜このままみんなテニヌにはまってくれないかな〜出来れば柳さんにはまって柳受けとか書いてくれないかな〜ってそこまでは無理か。
でも最近柳さんの人気上がってると思いません?気のせい?ひいき目?
この勢いで仁柳も増えないかな。
もうすぐスパコミだけど完全なる飢餓状態だからな。
仁柳読みたいけどどうかな。赤柳と真柳はたくさんあるだろうけど…こうなりゃ自給自足かな!自分で書いても萌えないのにね!

あと何を思ったのか赤也を描いたので貼っつけてみます。
誰がなんと言おうと赤也。千歳でも幸村でもありません。赤也です。…赤也です。
明日この記事が消えてたら、恥ずかしくなったんだね、って思ってください。もしくは、身の程を知ったか!って。


 
04月30日(土)23時53分


自分が酔っ払ってる時は「あ〜たのし〜」って思うんですけど、一人になってから同じような酔っ払いに遭遇すると「なに私何かしたの本当ごめんなさい神様もう二度と酔っ払ったりしません」って心の中で唱えながらなるべく目を合わせないようにしてやり過ごします。

そして現在電車なんですが、この車両私の隣だけ空いている。
なんですか私臭いですか。確かに良い匂いはしないと思うけど、この世の中の大体の人が疲れてるであろう時間帯で座るのを拒むほど臭いですか。
反対に柳さんなんかはすごく良い匂いがするんでしょうね。それこそ進んで隣に座りたくなるくらいの。
どんな匂いかっていうと嗅いだことないんでちょっとわかんないんですけど。
…柳さんの匂いを嗅ぐまでは死ねないです。
まだだ!まだ死ねんよ!
たとえ酔っ払い集団が仲間になりたそうにこっちを見ていてもな!
(多少のフィクションを織り交ぜてお送りしました。酔っ払い集団はいますがこっちは少しも見ていません)


 
04月28日(木)12時00分


たまってたキリリク全部上げたぞ〜ってことで明日から一万打に手をつけていこうと思います。
あとは真田副部長の誕生日を祝う会!
このサイトに足りないのは真田弦一郎だ!となったので、誕生日には三つぐらいSSを上げたいと思います。
思うだけならタダですからね。
それが終わった日から柳蓮二の誕生日を祝う会をやりたいです。
誰も得しないようなマイナーな柳受けを毎日上げるっていう。
今は前ちらっと書いた不二幸村サンドぐらいしか出来上がってませんが!
でね!一番書きたいのはコーチ×柳または柳おじ×柳!わー危険な匂い!
全く誰が得するんだ。私だ。


 
04月27日(水)21時37分


しょっちゅうつけてるイニシャルネックレスが、苗字にも名前にもかすりもしないYです。
ちょうど苗字と名前どっちも売り切れてて、→あ、でもYはある→柳さんのYでちょうど良いじゃん(何が?)と思って買ったやつでして…
でもすごーくちっさいから誰にも突っ込まれずにいたんですけど、今日ついに友達に「それYだよね?なんでYなの?」って言われて、咄嗟に「ブ、ブランドの頭文字だから…!」って返しました。
素直に「私実は二次元のキャラクターに恋しててその人の頭文字なんだあ(ハアト」って言えば良かったかな。良くないだろ。
うっかり「恋してるっつーかそのキャラクターがボーイズにらぶってるの妄想して楽しんでるんだよね」なんて言った日には白目剥かれると思います。
紛れも無い事実だけどな!


 
04月27日(水)01時08分


寝る前に毎日ぴくしぶで柳蓮二タグを検索するというどうしようもない癖があるんですが、今日はすごく潤ってて幸せでした。このままとっても幸せな気分で寝れそうです。
柳さんばんざーい!
明日は学校お休みばんざーい!


 
04月25日(月)09時06分


オタクでもなんでもない先輩が、赤也は赤也でブン太はブン太って大切に右側に置いて愛でなきゃだめだよって言ってくる夢見た。本当にどうかしてるよ行ってきます!


《次の記事へ  前の記事へ》


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -