妄想と情熱の間
 
05月17日(火)01時28分


ちょっとさっきホラーなこと起きた。

私「何食べる?あ、蟹あるわ。蟹食べる?」
友「何肉?」
私「(え?何肉ってなに?)そりゃ蟹でしょ」
友「シーフード?」
私「ごめんさっきから何言ってんの?」

よくよく聞いてみたら、最初の蟹がカレーに聞こえたそうな。
…やだなにそれ怖い怖い怖い


 
05月14日(土)00時05分


40.5巻を見て驚愕。
柳生の好きな音楽:ヨハン・シュトラウスってまじで!?
シュトラウスってあのワルツの父(そんな風には呼ばれてません)のシュトラウスですよね?ワルツってズンチャッチャッ♪ズンチャッチャッ♪ですよね?
えー!勝手に柳生はリストもしくはラフマニノフだと思ってたよ!
そうか〜シュトラウスか〜なんだかまた新たな柳生を見つけちゃった気分です。紳士…好きだぜ…。
柳さんは好きとかそういう次元はとうに越えております。限界をっ越えてぇっ!

追記で短いですが柳さんと柳生です。


柳生がiPodで何か聞いているようです
 
05月13日(金)22時47分


昨日今日にかけていつもより拍手が多くてびっくりしました。そのびっくりの三十倍くらい嬉しかったです…!
ありがとうございます!ありがとうございます!
コメントについては明日ゆっくりねっとり返したいと思います。
拍手だけの方もありがとうございました!

良ければお礼のつもりのDJヒロシをどうぞ!
あ、お礼になりませんかそうですか。ですよね。
柳生がアレな感じですがよろしければ追記から読んでやってください〜


真夏の夜のウンディーネ
 
05月12日(木)21時43分


柳さんが立海レギュラー陣に質問!

皆に聞いてみよう!
 
05月12日(木)02時37分


バイト中クリームチャウダーをクリーミーチャイルドと言ってお客さんにこの世のものとは思えないものを見るような目をされた。
だが!私は!めげない!
なぜなら!いなごーの!てんまくんが!天使だからだ!

…いなごースタッフ気合い入りすぎじゃないですか?


あとあと!2087で長いの書いたので良かったら読んでみてください!
あの…暇な時にでも…!生きる以外なにもすることない時にでも…!暇潰しとして…っ!


 
05月09日(月)09時27分


ナビタイムは私の能力を過信しすぎじゃないか!?
そういうとこ直した方がいいと思うよってずっと思ってたの私たちもう別れましょ。
(訳:遅刻なう)

追記にて昨日の続きです。
読んでくださる方は下のタイトルからお願いします。


真田道場青春真っ逆さま!その2!
 
05月09日(月)02時53分


弾丸で韓国に行ってきました。
とりあえず終始眠かったことしか覚えてない!

拍手ぱちぱちありがとうございます。
宝の山の柳受けの中でも最弱の海へもったいない拍手、ありがたや。


追記にて真田道場です。
読んでくださる方は下のタイトルからどうぞ。
残念なことに続きます。


真田道場青春真っ逆さま!

《次の記事へ  前の記事へ》


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -