妄想と情熱の間
 
05月23日(月)03時04分


カウントダウン企画、トップにのせました〜!
お暇なときにでもチラ見してやってください!
私しか楽しくないかもしれませんが…と思ったけどよく考えればサイトだって自己満足の塊ですよね。うんそうだそうだ。
所詮は柳蓮二が好きだとおおっぴらに愛を叫んでるだけなんだから!愛こそ全てよ!と自分を慰めたいと思います!おやすみなさい!


 
05月22日(日)23時38分


やっと一万打の方上げられました…!おおお遅くて本当すみません。
にもかわらず柳さんの誕生日カウントダウン企画がやりたいです。
今日中にページ作りたいんですがあと三十分…!企画概要の文とかがめちゃくちゃだったら、眠かったんだなと思っていてください。
あ、いつもめちゃくちゃですか。なるほど。


 
05月22日(日)10時16分


電車でこの人あの駅で降りるだろうなって思ったのが、本当にその駅で降りた時の達成感は異常。

 
05月21日(土)11時05分


にゅうめんって可愛いですよね。食べ物の名前で一二を争うくらい可愛い。

そんなことより真田副部長お誕生日おめでとうございます!
その揃ったもみあげを両方一気にブチイッしてもぐもぐしたいくらいには好きです!(愛です)

一応昨日祝い文できたあぁぁ…!ってなったんですけど、朝読み返してみたらまったく訳が分からないよ状態だったので、電車でなんとか読めるとこまで持っていきたいです。
でもおめでとう!


 
05月20日(金)02時50分


柳生ばかり書いててもね!好きだけど!ということで、追記にてお久しぶりの仁王くんと柳さんです。

仁柳?会話文
 
05月19日(木)20時25分


今日はネットマナーサイトを覗いてみました。
このサイトももうすぐ半年!もう一度マナーを見直しておかねば!という気分で。
特に私は最初にどかんと失敗しています…ので…。

とちょっと真面目にしてみたのに追記が柳生とはいかがなものか。
大学生パラレルです。
良ければ追記からどうぞ!


柳生と柳とウィスキー
 
05月18日(水)03時27分


柳生といったら私の中ではフランスもしくはイギリスになってるんですが…柳生のミニアルバムってウンディーネですよね?
ウンディーネってドイツ語ですよね…?フランス語だとオンディーヌ…?
ってことは公式的には柳生=ドイツなの?
…ドイツ!?まじで!?
えええー…あ!アデューは!?アデューって何語ですか?
ドイツ?フランス?
これでドイツだったらもうだめですわ何がってわかんないけどだめですわ…明日調べよう…柳生よ…頼むからフランスにかぶれててくれ…!



《次の記事へ  前の記事へ》


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -