妄想と情熱の間
 
06月05日(日)23時25分


六回。昨日私のパソコンが落ちた回数ばい。
…と思ったら今日は全く起動出来ませんでした。
どうした!もっと頑張れよ!諦めんな!と修造なみに応援してみたけどだめでした。
バックアップは取ってあったので今すぐ大変だ!ってこともないんですが…。といっても取っておいて良かった〜と思ったのは火曜提出のレポートくらいでした。つくづく大したことしてない。
でもぺくしぶとかにことか見れないのはオタクとしては超痛いです。
明日朝起きたらなんとかなってるとか柳さんが枕元にいるとかそういうの、ないの?ないかー


 
06月04日(土)23時44分


柳さんお誕生日おめでとう!
こんなに好きになったキャラは初めてです!
どうか新テニで柳さんがたくさん活躍しますように!
そして赤也でも仁王くんでも幸村さんでも誰でも良いので誰かと幸せになってください!

いやー今日はめでたい!
ケーキでお祝いだ!


 
06月04日(土)20時16分


今日ケーキを買いに行った時の衝撃。

そのお店は、店の前の黒板にその日お誕生日の人の名前が書いてあるんですが(買っていったケーキから書いているそう)そこになんと蓮二くんの名前が…!
ええー!
しかも買っていった方は五号のショートケーキ予約だったそう。
でかい…!すごいわ…!
お店の人が「同じお名前で買っていった方がいらっしゃったんですが、同じパーティーじゃないですかね?大丈夫ですかね?」ととても心配してくれました。
あの…はい…絶対違うんで大丈夫です…。
それにしてもこれは柳さんファンが超身近にいるということで…いやあびっくりです。
もしかしたら全然関係ない、やまだれんじくん(5)とかかも知れないけど、その可能性は一切考えずに、私も!私もこの町で共に祝っております!という勝手な親近感バリバリでいきたいと思います。


 
06月03日(金)00時54分


今週のイナゴーを見た感想↓













ギャアアアアアァエンドウサアアアンンンンイトシイイィィィイ!!!!!!!
…ええ、こんな感じでした。

新テニもぜひアニメ化して欲しいものです。
裸の柳さんなんてもん見せられて生きて帰れるとは思えないんですけどね。
だってアニメってすごいですよね〜。色も音もついてなおかつ動くって。
うっかり三次元と勘違いしてもしょうがないねこりゃ。
しかもタダ。
新テニがアニメ化したらそりゃもう舐め回すように見ますよ。
柳さんが出てるとこはどんなに小さくても一時停止してガン見ですよ。
あああ柳さん素敵美しいうわあああん!→でも一時停止できるってことは彼は二次元→絶望する→…っていうのをエンドレスループでしたいです。


追記は柳生と柳さんです。
題名でお察しの通り、私はさっき一昨日の相棒再放送を見ました。


(ピアノ殺人)
 
05月31日(火)20時11分


カウントダウン企画、跡柳の方は九割終わってるんですが、仁柳の方が、進行状況=更新の通り…という。
跡柳は読み返して、ぎゃああああってなりながら載せる、で終わるのになあ。
仁柳は間に合わないかも知れないなあと呑気に考えています。
今も今日バイトも無いしたくさん書こう!と思ってパソコンに向かったのに、スペックぱろなんぞ書いている始末です。
いやあスペックは面白かったですよね〜
好きなキャラが軒並み死んでいったけど好きでした。
追記に載せてみたので、良かったら読んでやってください。

ちなみに登場人物。
・24歳眼鏡の天才:柳生(よく食べるからブン太と迷ったけどやはりこれは柳生ですよね。単に柳生が好きというのもあります)
・その相棒:真田
・まったく出てこない係長:丸井くん
・同じく出てこない資料を持ってきた二係長:ジャッカル
・私がみやびちゃんポジションにしたいなあと思ってる:ジロちゃん
・殺されたカリスマ華道家:幸村
・その奥さんの未亡人:柳さん
・幸村の右腕:仁王くん
・幸村の弟子:赤也
・ブロガー:浦山しい太
…です。それでは張り切って、どうぞ!


(青山華道家、遺体なき殺人事件)
 
05月31日(火)14時04分


授業中ちょこっと盛り上がってうるさくしてしまったら教授に「そんなに人生楽しいか!」と言われました。
いや…そこまでじゃないです。すみません黙ります。
いや〜、そんなに人生楽しいか、斬新な叱り方だなあと思いました。
授業中は静かにせねばなりませんね!
ついでに静かにしてた代わりに柳生を書きました!
よろしければ追記から読んでみてくださいませ!


(比呂士の占い部屋)
 
05月27日(金)13時56分


遠足かな。小学生の集団が駅にいるんだけど、すごく…囲まれてます…。
この中に小さいまさはるくんやこれんじちゃんがいるんだと思うと胸が熱くなります。

追記は全然関係ない納豆の話です。


(立海レギュラーに質問!)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -