妄想と情熱の間
 
09月08日(木)22時48分


大学のトイレにミラクル3D置いたやつ誰だ。


追記は四天でルパン三世パロ(?)です。
良かったらどうぞ〜


(クララ三世!第41話)
 
09月08日(木)02時08分


物凄い勢いで改装してみました。
主にバイトの休憩中と帰り道に。
どう考えても家でパソコンでやった方が早かった。
テーマは春です。来年を先取りしてみました。
※このサイトはパリコレと同じシーズンでやっております。嘘です。

あと、大好きなサイト様をたくさん繋がせていただきました。
リンクフリーに甘やかされたゆとりです。すみません。
とても好きで毎日通っているサイト様です。
主にバイトの休憩中に。
休憩室で見ながらニヤニヤしていたら、店長に「彼氏か?」と言われました。
「彼氏です」と答えました。


追記にて三強でパワーパ●ガールズパロ?です。
リハビリがてら書いたつもりが、私はパワー〜をあまり知りませんでした。
こっそりうぃき見たら全然合ってなくてびっくり。
そんなものですが、よろしければどうぞ…!


(パワーエスボーイズ)
 
06月15日(水)02時14分


真田←幸村←柳←仁王でぐるぐるぐる。
タイトルはアメジスト少年様から。
読んでくださる方は追記からどうぞ〜


(そんな馬鹿馬鹿しい話があるものか)
 
06月10日(金)19時39分


追記で青春2087号に乗ったこっ恥ずかしい仁王くんと柳さん。
たまに忘れるけど彼らは十五歳なんですよね。
そう思うと眩しくてしゃあないです。
私は今青春を味わえよ!と言われたら甘酸っぱさと苦々しさに泣きながらむせると思います。青春する仁柳ならむしゃむしゃと美味しくいただけるのにな!


(仁柳)
 
06月09日(木)22時07分


やっとペアプリを読むことができました〜!
柳さんとってもたくさん出ていた…!今日は赤柳!赤柳!とお祭り騒ぎしたい気分です!

しかし追記は丸井くんと柳さん。短いです。


(丸井の身体が危ない!)
 
06月09日(木)19時42分


どこかで見たような三兄弟怪盗の幸村さん仁王くん柳生、とマスターの柳さん。
パロっていうか…いつも通りな感じです。
読んでくださる方は追記からお願いします。


(怪盗イップスは三人いる!)
 
06月08日(水)21時41分


柳さんのお誕生日小説についてご質問くださった方がいたのですが、同じように思ってる方がいるんですかね?
いたらまじで申し訳ないのでここにも説明を載せておきます。


◎柳さんのお誕生日企画として上げていた小説に関して。

これらは、今はサイト内のどこにも置いていません。
もしサイト内を探してくださった方がいたらすみません。
更新履歴内の私の「下げる」という表現も分かりにくかったと思います。すみません。

ですが、ロングの跡柳と仁柳は、加筆修正してから上げ直したいと考えています。
ショートは今のところもう一度上げる予定はありませんが、この話が読みたいというのがありましたらアップいたしますので、どうぞお気軽にお申しつけください!

…って私すごい自惚れ野郎みたいでめちゃくちゃ恥ずかしいですが…い、一応!別に探してねーよ!と言われたらそれまでなんですが一応…!
そもそも誰もここ見てねーよ!ってオチかも知れませんが一応ね!一応!もう一応一応言いすぎて応の字がお尻に見えてきたけど一応ね!



《次の記事へ  前の記事へ》


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -