更 新 履 歴






Share house
→ Reconciliation
→ It is one month from that


バイオパロ更新再開します。


15.03.05 20:48




Share house
→ Stronge person
→ The only


15.03.02 23:12




Share house
→ Annoying
→ Unfavorable person


取り敢えずシェアハウスを10話まで更新したら、バイオの方も更新させていただきます!!!


15.03.01 00:24




Share house
→ The first impression
→ Rode bike


15.02.28 00:24




Share house
→ Firest meeting


こちら、新連載のシェアハウスになります(^^)気に入っていただける様に全力を尽くして執筆しますのでよろしくお願い致します。


15.02.26 23:14




ハコガク幼稚園
→ だぶるでーとってやつですね 3
→ これからも


遂に完結しましたハコガク幼稚園!
少しだけ雑になってしまいました( ; ; )終わり方が苦手でして( ; ; )

いままで楽しみに読んでくれていた方ありがとうございます!!好評の為、番外編を作ってたまに更新したいと思っていますので、こういう話が読みたいな、なんてありましたら遠慮なくまweb拍手かアンケートかmailから送ってください。

応援、ありがとうございました!!


そして!!!次から新連載スタートになります。


15.02.26 00:14




ハコガク幼稚園
→ だぶるでーとってやつですね
→ だぶるでーとってやつですね 2


15.02.21 21:59




ハコガク幼稚園
→ とーどーせんせーすきー!


15.02.20 20:38


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -