更 新 履 歴





シリーズ「バレンタイン企画」
→ 荒北編 ハッピーバレンタイン


15.02.14 23:21




シリーズ「バレンタイン企画」
→ 東堂編 フラワーバレンタイン


15.02.14 22:10





キセキ番外編
→ 東堂くんにバレンタイン


企画の方も考えていますが間に合うかどうか・・・


15.02.14 07:48





Virus of the death
→ 目覚め


あああああああ!!!!
裏がかけるようになりたいっ!!
現在修行中でございます!!


15.02.12 22:16





キセキ番外編
→ 最強の清掃 (会話文のみ)

もう一つの方もやりたいっ!!!
と思ってるのですが・・・時間が無いため今だ未定です><
ドラマCDは最高ですね♪


15.02.07 00:06





ハコガク幼稚園
→ 実習生とさようなら


15.02.04 21:05




ハコガク幼稚園
→ 実習生が来ました 3


なんかどう終わらせればいいか分からず
間ができてしまったのもありボロクソですすみませんっ(土下座)
終わりに近づいて参りました、ハコガク幼稚園。


15.01.27 21:33




ハコガク幼稚園の方は、くっついたら完結ということになりますのでよろしくお願いします。

ハコガク幼稚園が終わりましたら、次の連載をはじめるか今度はバイオパロをメインに進めるかのどちらかになりますね。


15.01.27 03:52


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -