更 新 履 歴





更新に関しましては、暫く長編の更新は致しません。今は短編物を増やしたいと思っているので、シリーズ物や短編、番外編などのネタを募集しています!

長編の、こういう話を読みたいなどがありましたら、そちらも遠慮なくお申し付け下さい!よろしくお願い致します。


15.04.14 07:53




短編
→ バスタイム


15.04.11 22:17





閲覧ロックをかけられてしまい、約一週間見られない状況になってしまい申し訳ないです。



15.04.10 23:30




番外編
→ 拗ねる東堂先生


15.03.30 17:34




短編
→ 君に伝えたくて


やっぱり無理!!!!!
切ないのってどうやって終わらせればいいんですか!?しんだ。


15.03.19 21:45




Virus of the death
→ 哀しい別れ


少しシリアスにしようとおもっていたのですが失敗です。哀しい表現苦手だよ〜〜〜


15.03.16 21:46




Twitterはじめました。

https://mobile.twitter.com/jmvg5

15.03.11 20:08




Virus of the death
→ 食糧調達


15.03.07 23:00


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -