市原くんの連載を始めてみました◎
市原くんを書くのは始めてなんですけど、西浦に負けたあとの崎玉の子達のお話は書いてみたかったので地道に書いていきます!

恋の標本というタイトルは自分で付けたのですが、それ以外の各話のタイトルは草臥れた愛でよければ様からお借りしてます(^^)
#更新履歴 2016/03/04
短編をひとつ更新しました!
久々の更新になってしまって申し訳ないです。

あと、連載を書き始めました〜
ちまちま書いてるところなので、そのうち始められたらな、なんてひそかに思ってます!

遅ばせながら、吉原様へ追記にてお返事させていただいてます
#お返事 2016/02/29
少年近影の番外編を更新しました!
これで本当に完結です(^^)
矢野くんの結婚式に絡めた、今現在の倉田くんと美丞の子たち(特に匠くん)を書きたいと思っていたので満足してます!矢野くん達を結婚させられたのもよかった!笑

感想や連絡のメールありがとうございます!いただくと、とてもうれしいです(^^)励みになります!
全然返信出来ていなくて申し訳ないです…!
#更新履歴 2015/12/23
お久しぶりです!
更新がすっかり久々になってしまって申し訳ないです

少年近影、一応完結しました!ほんとは番外編があと1話あって、それを含めて本当の完結かなとも思うんですが、とりあえず続けて読める状態になったのでお知らせさせていただきます〜!

少年近影は高瀬くんの連載と違って書くのに時間がかかってしまったので、あとから見返すとこの話もうちょっと掘り下げた方がいいよなって話ばかりで少し恥ずかしいです…番外編書いたらちょいちょい手直ししたい…!笑
#更新履歴 2015/12/09
連載更新しました!今回は矢野くんの話です。

ずっと、倉田くんのことで悩む矢野くんと彼女のお話は書きたいなと思っていたので書けてよかったです〜
#更新履歴 2015/09/22
prev top next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -