崎玉が本誌で再登場すると聞いて、単行本派なんですが、新刊が楽しみになりました〜!

そして考えていた話と原作の辻褄が合わなくなる前に連載終わらせられてよかった…笑
#更新履歴 2016/04/28
市原くん連載「恋の標本」無事完結しました〜!

高校生の時からずっと、部活を一生懸命やっている男の子との恋愛は、同じ部活でもない限り一緒にいる時間も限られてるし、どうしても忙しさに差があるから、女の子の方は帰宅部とかだと部活で忙しくてなかなかデート出来ないってことがあまり理解出来ないというか、部活と恋愛って天秤にかけられないのに勝手にかけてしまったり
どうして一緒に帰れないんだろうとか、もう少し構って欲しいとか考えてしまいがちで、だからデート出来なかったりすると不満に思っちゃったりするのかなあと思っていて、だからちゃんとお互いが尊重し合わないと長続きしないんだなあなんて思ったりしていました。

ずっといつかこのあたりをテーマにお話かけたらいいなと思っていたので満足しています。

男の子がこういうとき何を考えてるのか分からなくてニセモノくさくなっていないか心配です。こういうとき一瞬でも男の子になれたらよりリアルに男の子の気持ちとかが分かるのかな、なんて思ったりもします…笑
#更新履歴 2016/04/18
市原くん連載更新しました!
あと一話で完結の予定です〜(^^)

あと、暗殺教室の19巻読みました…
続き気になる…笑
#更新履歴 2016/04/05
市原くんの連載を更新しました〜!

花粉症がひどくて、いつも以上に外に出たくなくなっています…笑
#更新履歴 2016/03/23
市原くん連載1話更新しました!

あと、サイトを改装しました(^^)
可愛いテンプレートサイト様が多くてついつい改装したくなってしまいます…笑
#更新履歴 2016/03/11
prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -