2016/02/29(Mon)


吉原さんへ

こんにちは、初めまして。
この度は暖かいメッセージをありがとうございました。返信不要とのことでお気遣いいただいたのですが、読んでいてとても幸せな気持ちになったので、是非お礼を言わせてください。
せっかく感想を送ってくださったのに、気を使わせてしまってすみません…以前拍手を作ろうかなと思ったこともあるんですが、ちょっと照れくさくて結局作らずじまいになってしまいました笑

高瀬くんの連載を読んでいただきありがとうございます。読んでいただいただけでも嬉しいのに、もったいないお言葉までかけていただいて本当に嬉しいです!
私は野球部に所属したことはないけれど、自分のせいで慕っていた先輩達が引退してしまうってどんな気持ちなんだろうとスカスカの頭で考えながら書いてみたお話だったので、少しでも吉原さんが楽しんでいただけたなら幸せです。

山ノ井くん本山くん私も大好きなので、お仲間さんにお会いできて嬉しいです!あまり更新ペースの速いサイトではないですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです!
メッセージ、とても励みになりました!今回はありがとうございました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -