×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Change log




   から各ページに飛べます
17.05.13 thank+1 res+1

greenの林檎さんより、koibumi一年祝いに素敵絵を頂きました。お茶目で可愛いヤマトです。是非、ご覧ください(^^)
お祝いのメッセージを下さった方、拍手を下さった方々、ありがとうございました!

17.05.10 thank+1 res+1

greenの林檎様よりヤマト夢を頂きました!最高に萌が詰まったお話です。是非お読みください\(^o^)/

17.04.26 res+1

 

17.04.22 thank+1 res+1

ゆう様より素敵絵を頂きました。ポップでめちゃくちゃかわいいです。ぜひ、ご覧ください。
拍手やメッセージを下さる皆様、ありがとうございます。元気出ました!

17.04.09 res+1

 

17.04.06 res+1

 

17.04.04 res+2

 

17.03.31 お兄ちゃんは心配性。 +1

新連載です。一話目は名前変換なしです。

|top|next