×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Change log




   から各ページに飛べます
17.03.26 res+1

 

17.03.09 thank+1 共依存するテンゾウと夢主

ゆう様より素敵絵を頂きました。私のヤマト依存症をすっかり見透かされていて驚きました\(^o^)/嬉しい贈り物をありがとうございます!

17.03.08 res+1

 

17.03.06 ヤマト長編 私で遊ばないで下さい

おふざけエロです。長編二人が軽いノリでいちゃこらしてるだけの話。微裏?裏と微裏の境目が私にはわかりません。一生バカやってろとコイツらに言いたい。

17.02.22 res+1、リンク不具合修正

長編をnextボタンを使って読んで下さった方ごめんなさい。
chapter1の“あなたそんなにが暇じゃないでしょ”と“僕を頼って”が順番が逆にリンクが繋がっていました。お話の流れ意味分からなかったと思います。続きものでこのような失態…確認を怠った自分のバカー(´;ω;`)!すみませんでした。

17.02.15 res+1

 

17.02.13 thank+1 頭を撫でてくれるヤマト絵

greenの林檎様から頂きました。
サプライズプレゼントに喜びを隠しきれません。

17.02.12 res+1

  

|top|next