×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Change log




   から各ページに飛べます
17.06.20 main +1 ヤマト短編

短いのほほん話。

17.06.19 res+1

 

17.06.14 res+1

 

17.06.09 res+2

 

17.06.03 thank+1

緑色に染まるキミのひさぎさんからお話をいただきました。女々しいってのがテーマです(^q^)涎でるでる。是非お読みください!

17.06.02 thank+1

ゆう様より我がサイトの一年記念に素敵ヤマト絵を頂きました\(^o^)/
いろんなヤマトを楽しませてくれる絵です!ぜひご覧ください。

17.05.30 res+3

せっかく嬉しいメッセージを頂いたのに、返信が遅くなり申し訳ないです。送って下さった方の目に止まると良いのですが…
日頃、拍手を押して下さる方々もありがとうございます。励みになります(^^)

17.05.14 main +1 ヤマト短編

一年記念に用意してた短編です。間に合わなかったけど。サイトタイトルをテーマに書きました。甘?

|top|next