Twitterをちゃんと活用したい+拍手レス

2022/04/26 02:45
あまり○○プラス的なタグを今までそんなに使ってこなかったんですけど、銀魂ならファン層的にそんな怖がる必要ないのかなと思って あとタグに流したところでそんなに読まれるとも思えないので怖いことにもならないかと‥privetterを活用しようと考えるこの頃です
すけべはどんな形で制限つけるか悩み中なのでとりあえず脱いでも挿れてもないものから。
ログイン限定で随時再掲していく予定ですのでよかったらまた読んで下さるとうれしいです🥰
あとすけべの閲覧制限についてアンケートもとってます〜 まあ読んでくださる方はきっと手間が最小限な手段に票が偏るんじゃないかなーと想像してはいます。わたしもそれがいいです面倒がってないか? お???
ただ、書き手側もされてる方々はそれぞれ意見別れそうかな、どうだろな、と思ってるところです。気軽にポチポチしてくださいね!

以下コメント頂いたのでお返事です!!ありがてぇ
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -