Twitterをちゃんと活用したい+拍手レス
2022/04/26 02:45

▼4/26 のぞむさん
のぞむさんありがとうございます!
書くの遅くなってしまいましたが読んでくださりうれしいです‥ウゥ
久しぶりにこのふたりが書けてわたしも楽しかったです(*n´ω`n*)

夏のお話大好きなうえに同じく退=夏もちろん年中好きですがと思ってるのでそこ触れていただけてサイコーのきもちです😊!
バイク乗りさんでしたか!かっけえ〜〜!!そのへんの合致は運命的ですね!!
現パロ大学生退くんにはイカついバイク乗ってて欲しくて‥公式で白バイ絵の提供があったので思わず書いてしまいました影響受けやすい女

お風呂のえち、なんとなくのぞむさんならお好きかなって思いながら書いてました〜🙌🏻
好きな体位もイくタイミングも言葉にするでもなくしられてしまいたいですよね!! またわたしはのぞむさんを孕ませてしまった‥言い方
夢主が退くんに溺愛され続けてしあわせに過ごしてることがのぞむさんに伝わったようで良かったです😳

いえいえ、とってもブチあがりました!また27日に!!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -