やっとヒロアカで推しその1を書けた+拍手レス

2021/09/29 18:41
リクエスト消化を、とか言ったそばからこれ。
書きかけがひとつ消化できただけでも喜ぼうと思います。
ヒロアカで最初に書けたのは瀬呂くんなんですが、推しは上鳴電気と相澤消太、次点が飯田天哉なのでそのうちあとのふたりも書きたいです。相澤先生も飯田くんも難しそう。上鳴くんですらまあまあ難しかった。明るい子なので楽しかったですけどね。

最近エロ書こうとすると本番なしに逃げてしまうので本番ありも久し振りに書きたい…挿入なしは甘え戒め
上鳴くんは喘がせたくなってしまいます。女の子みたいにハートつくくらいあんあん言ってると行き過ぎかなって個人的には思うんですけどもちろんアリかナシかで言えばアリ、あくまでちょっと声が上擦ってしまうくらいでたーんと喘いで欲しい。攻め攻めな時とのギャップが激しい男ナンバーワンだと思ってます。隠れギャップの男上鳴電気。

シチュエーションCDとか女性向けエロゲー(女主人公のやつ)だと男性の喘ぎ声たくさん聴けて幸せなんですよね〜聴いてればとても長生きできそう。
CDは結構アドリブっぽいお芝居なのと、ゲームと違って台詞がわからない状態で予想斜め上から萌えが降ってきて心臓に悪いです。近くに誰も人がいない/こないことを確認してから聴きましょう。
あ、でも聴いてるとこに出くわしてしまう夢は読みたいです。
山崎さんにイヤホン片方取り上げられて「こういうことされたいの?」って言って貰えたりしません?

以下、コメントいただいたので返信です〜〜〜!!!
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -