ブランクは数多あれど。+拍手レス

2021/06/28 14:21
ふと思い出してサイト開設日を確認したら、あと1ヶ月もしないうちに10周年を迎えるんだそうで戦慄しています。こんなにながいこと続けてるなんてって多分毎年言ってるな。
山崎退と志村新八ってなんで実在しないのかと萌え狂ってるだけのサイトですが、たくさんの方にご覧いただいてるようでお陰様でとてもたのしく運営できています。
更新しなかった時期も年単位であるものの、やはり10万近くになるアクセスや色々なコメントがあったからこそ、サイト自体を消そうという考えには至らなかったのだと思っています。

今年はなにをやろうかな。 こんなことを考えてたりしますが、サイト関係なくなってしまうのですよね。拡散するとなるとこのアカウントではできないし、結果発表用に外部ブログやら作る必要が出てくるから。
サイトはサイトでなにかしたい。また1万HITの時みたいなアンケートはとってみたいんですけど、結果によってなにをするかが全くのノープラン。趣味でやってるサイトなんだしやりたいことをやれば良いじゃん、とか思ってはいるけれどどうせなら10年分の感謝と愛を伝えるべく喜んでいただけることをしたい。
【急募】企画力

以下、コメントいただいたので返信です〜〜!ありがたい‥
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -