寒かったり暖かかったり+メルフォレス

2021/02/18 14:21
着るおくるみに困る2月。どうもこんにちは。
どうせマスクしてしまうからといってお化粧しないでいると生活用品の買い出しすら億劫になってしまうので、せめてそういう買い物したい日だけでも顔面を作るようにしています。

音楽を聴くとプレイリストに入ってるのが悲恋ぽいものが多いせいで、夢もそういうものを書きたい気分になる‥。なるだけでほぼ書かない。単純に悲恋書くのが不得意なだけなんですけどね
なので「恋なんて始まってたまるか」の続きを書きます。あの作品ページを見てなにかにお気づきの方はどれくらいいらっしゃるのでしょう。某ティン●ーのロゴを参考にデザインしていたなんて。時間がある時にページデザイン弄り回してもっとそれっぽくしたい所存。

メッセいただいたので以下レスです〜!
選択肢コメなどもたくさんありがとうございました💖
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -