すっかり春+拍手レス

2021/04/03 07:31
普段の生活が平和すぎると創作が捗らなくなるの、あるあるだと思うんですけどどうだろ。
わたしの場合は、ですがわりと原動力が怒りとかマイナスな感情のことが多くて。ただし怒りの原因は大概創作とはまったく関係ないところにある
そしてそんな話を前にした気がする。平和ボケして回らない頭で話を捏ね繰り回しております。
どうしても出来ないときは絵に逃げたりしてますけども。そんなだから恋たまのページに山崎さんの自撮りをトリミングしたっぽい絵が追加されたりしてます。

twitterではすでにつぶやいたんですが、銀魂セミファイナル(dTV)の懸賞にこっそり応募してまして。見事に新八くんのアクスタが当選しました。いやーびっくり。いつも夢や絵を描くときに使うお部屋に飾っております。とても顔がいい。

へんふよコメントありがとうございました。そして承知いたしました!
以下その他に頂いたコメントへのレスです(*n´ω`n*)
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -