公式で2年後も5年後も供給あるの普通にすごい+拍手レス

2021/02/05 14:36
最近気づいたら粉ものばかり食べてるクロ子です。運動出来てない癖にこれはイカン‥

山崎さんBDが明日に迫っておりますね。なにかしたい。ただBDに擬えた小説ってどうしても書くの苦手な上に過去作参照今書いてる短編は新八くんだしで明日中になにかできるかっていうのは微妙なところではありますが。

銀魂セミファイナルも最近観ることができました。こっちも副音声ついてるのでまだの方は是非。新八くん(18)顔がいい‥SUKI
このためにdtvを再度契約しました 笑
前に契約していた別の映像配信サービスでは未配信だった最新話まで配信してくれているのでありがたい。テイルズオブる話とか前のところでは観られなかったので。
観たかったやつだけ何話だったか調べるなどして見直してます。ヒプアニロスを銀魂で癒やす。まさに邪道。

コメントいただけたので以下お返事です―!
他にもたくさん選択肢でコメントいただいた方ありがとうございました!
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -