本来ならイベント盛り沢山期+メルフォレス

2020/09/09 08:31
9月が始まると学校では体育祭文化祭があったりなかったりですね。わたしが通ってた高校は文化祭が9月で体育祭が10月だったかな‥うろ覚え
他校は進学校であればあるほどそれらのイベントが夏休みより前にある傾向でした。

そういう訳なのでやっとあまり季節外れでない短編がupできたようで新鮮な気持ちです。
「可愛いきみに落下する」、楽しんで頂けたらうれしいです。恋に「落ちる」とかよく表現されたりしますけど、もっと突然!な感じを出したかったのでこうなりました。「落ちる」だと徐々に、ふわふわっと落ちていく感じがするけど、もっとズドン!!!っていう勢いのある落ち方を書きたかったもので‥伝われ

それと実は借り物競争をやった経験がなく。地元の学校は体育祭の競技がタイトル含め時事ネタ絡めたりで結構特殊だったこともあり、定番競技の経験は数少ないのでした。
だからこそ少女漫画でよくある、お題で「好きな人」が出るのは憧れで‥お題は変えてしまったものの「好きな人」で連れてかれる期待をしてしまう新八くんを書きました。

早速コメント頂いたので以下返信です!
選択肢コメも空パチもいつも感謝です〜〜🙏💕
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -