本来ならイベント盛り沢山期+メルフォレス
2020/09/09 08:31

▼ 9/9 ゆき 様
うわァァゆきさん早速ありがとうございます! 仕事(?)がはやい‥
新八くんてほんとかわいいですよね。3Zの新八くんは特に、より可愛さを強調してしまいます。わたくしも書きながら満身創痍でした。
手を繋いで走ることで急に体格差やら性差を実感してしまいつつ最後の言葉でトドメというか、一気に男の子として新八くんを見ようとしてしまうところがどうしても書きたかったので良かったです‥どうか生きてくださいませ‥!

んぇえ〜〜嬉しい!!! エロも非エロもどちらも楽しく書いてるので、読んで頂いた側からも楽しめるものが出来ていたのなら幸いです。
「のまれる」懐かしい!! とにかく新八くんで長編を書きたいと完成度度外視で書き散らしたブツなので今以上に荒くてかなり恥ずかしいですが、愛して貰える作品になってるならありがたいです‥!

ほんとそれですよね。チラ見×∞でもはやガン見してしまってるやつ。新八くんの教科書や握られているシャーペンを羨ましく思いながら‥
文化祭体育祭で急に仲良くなるという銀八先生が嫌いなソレを新八くんとやりたいもんですね(遠い目)
銀魂高校で入学から卒業までの各種イベントを新八くんと過ごしたいただの欲望

こちらこそ頂いたメッセで幸せになりました。ありがとうございました〜〜〜!!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -