最近のわたし+拍手レス

2020/07/30 15:04
最近少しずつ時間が出来てきたので絵を描くなどしております。下手の横好きというやつですが。そのうちどちゃクソエロい絵を描けるようになりたい。
人間描くより男性器描くほうが楽しくなっている今、先が思いやられます。
ちゃんと小説も進めながらなので少しずつですが。今は新八くんの短編を書いています。なんか久々に季節外れでないものを書いて季節通りにupできるかもしれません。完成が1〜2ヶ月後と計算すると、ですが。体育祭の話なので。えろくないやつは時間がかかる‥それさえ楽しいのですけども。

繁忙期が終わったわけではないけど準備は8割方終わっているので例年より余裕ぶっこいてます。寸前になって慌てる可能性大ですが。
これでやっと今の職を離れるので次を考えないといけないけど、一旦しばらく休むのもアリかなぁ。

あと最近twitterがどえらいやかましくてすみませんといいつつ改める気はない
昔より今のほうがやかましいまである。
更新を再開してしばらく経ちますが、かつてのように交流が増えてありがたい限りであります。交流が増えると妄想がひろがりんぐして書きたいものが増える。嬉しい悲鳴。

さて、「これはきっと浮気ではない」にコメント頂いたので以下お返事です〜〜!
アンケートに頂いたコメントも全て読んでますし選択肢コメも無言ぱちも感謝です!!!み〜んなラブ!!
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -