ウィークポイント。+メルフォレス

2020/06/15 02:56

ある日気まぐれにやった診断メーカーで出た結果でそのままアンケート機能使ってみたんですね。
自分でもこの中では語彙力がいちばんの弱点とわかっているので本当、皆さまよく読んでくださっているなって思って他のところに入れて頂いた票にますます信憑性が出て嬉しい限りであります。本当ですよ!

夢絵や夢漫画が昔よりもずっと増えている中でわざわざ小説を選んで書いているくらいなので、語彙力は伸ばしたい。が、あまりにも難しい言葉を遣ってしまうと今度は「わたしの言葉」ではないような気がして、読んでくださる方に共感していただきにくいように思えて‥悩ましいところです。
こう、丁度いい言葉をみつけた上で語彙を増やしたい。成長したい。

今、2種類連載が書きたくて悩んでおります。
・彼女がいる山崎さんに片想いしてしまう話
・山崎さんと喫茶店店長な夢主
どっちも山崎さんなので、いずれにせよどちらもそのうち書くと思うっていうか書きたいんですが‥皆様は「今」読みたいのはどっちなんだろうと。
これもちょっと、Twitterのアンケート機能使おうかな? と考えてます。
どちらも、わたしが書きたい作品なのには変わりありませんのでアンケ始まったら深く考えずにご回答いただければと思います〜

以下メルフォレスです!!皆様いつも空拍手など感謝であります!!!
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -