ウィークポイント。+メルフォレス
2020/06/15 02:56

▼ 6/13 ゆき さま

こんばんは、こちらこそ再びのメッセありがとうございます!送って頂くことは本当に嬉しいので‥!

たくさん読んでいただき感謝です(*'`*)
虎視眈々は特に性癖詰め込みまくった作品なので恥ずかしい反面とても嬉しいです!!新八くんは途中からめちゃくちゃ可哀相なんですけども、わたしが大好きなふたりの間で揺れ動くという欲望ダダ漏れなものが書けて楽しかったシロモノなので‥やっぱりそうして好いて頂けると舞い上がっちゃいます(*´ω`*)
優しい新八くん+黒ザキ+NTRは本当に最高なんです‥!
更に「イジメテミタイ」はもっと恥ずかしい作品ですね 笑
古いのと、あと山崎さんの黒さの塩梅に遠慮がなさすぎてww
でもそこまで気に入っていただけたのなら、それで良かったのかなと安心いたしました。前髪wwごめんなさいめっちゃ笑っちゃいましたwwww

過去の長編も色々読んでいただけたようで‥ほんとその欲望よくわかります 笑
新八くんもそう、いい男なんですよ‥彼は散々困らせたあげく逆襲されたい。

是非是非お待ちしています!もちろん、心の準備とかご自身のこう、「見せてもいいな!」ってタイミング等あると思いますし急がなくて大丈夫ですので‥!!
Twitterまで御覧いただけてるなんてそんな、、ラブです、、、!もちろんフォロー大歓迎です!!!めちゃくちゃくっだらないことしかつぶやいてないですがよければ! 

わたしの書いたものが少しでも参考になるのなら幸いです(*'`*)
またお待ちしてます〜!嬉しいコメントたくさんありがとうございました◆*゚

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -