長編「秘めた恋慕はハイボールに沈む」7〜8話 up!

2021/08/10 21:16



短編「朝日影に移り香」up!
「宵の瞳から零す愛」続きです。坂本の欄に置いてるもののほぼ坂田。

※拍手レスも完了しました!

2021/08/02 14:02



短編/ジミー山崎「D&Gでも香水のせいでもない」up!
仕事中になにをしとんだっていうお話

拍手レスも完了しました!

2021/07/28 12:24



アンケートを3つに分割しました。答えやすいものからどうぞー!
山崎好きに問いたい、は締め切りを設けないことにしました。答えがある程度集まり次第集計します。

ひめしず4〜5話の誰も気付かんようなところを修正しました。

2021/07/27 13:33



連載「秘めた恋慕はハイボールに沈む」06 up!
どこから閲覧注意にしたらいいのか解らないですが、この長編自体閲覧注意だしなあ‥と思ったら説明のとこにつけてなかったので足しました。

2021/07/27 00:33



企画「解退新書」へ
山崎夢「さよならに横たわるハッピーエンド」up!

別れ話(ただし別れない)です。えろくない。

2021/07/23 03:04



連載「秘めた恋慕はハイボールに沈む」5話 up!
この話は書いててつらいところが多いんですが幸せにしたいのでがんばります‥

※追記
つらすぎたので追加で解退新書「そんなもん早く脱げ」upしました!

2021/07/19 05:08



本日でサイト10周年を迎えることが出来ました。いつもわたしの妄言にお付き合いいただきありがとうございます。
付き合いついでにトップページに設置したアンケートにご協力頂けたらと存じます。
アンケート内にフリリク的な項目もありますのでよかったら是非よろしくお願いします!

それとは別件で他サイト様との企画「解退新書」始動しました。projectページにあります。
まずは1作、山崎夢「エロ」up!

2021/07/16 16:05



短編/坂本夢「宵の瞳から零す愛」up!
ま〜〜〜た酒飲んでます。坂田を好きだった夢主が坂本に抱かれる話です。

※拍手お返事完了しました!

2021/07/12 18:37



短編/山崎夢「唇から香る扇情」up!
えろいことする前の話。

※追記
拍手レスも完了しました!感謝

2021/07/09 01:45

|

×