短編/山崎夢「隠し下手の綴ることには」
〃 /hrak上鳴夢「秘密ごと召し上がれ」
upしました!
どちらも、夢主が趣味でエロ小説を書いてることをお相手に知られてしまう話。えろいことをする話ではないもののそれなりに下品なのでご注意ください。

※追記
拍手レスも完了しました!わーい!!!

2021/10/23 20:42



短編/hrak上鳴夢「小悪魔的天使」
にしれっと2ページ目として続きを追加しました。すでにupしてある話の最下部にリンク貼っております。攻守はやっぱ交代するもんですよねェ〜〜

※10/13追記
コメレスも完了しました!

2021/10/12 10:58



Projectページ「10周年処暑の感謝祭」にて
辰馬「待てば海路の日和あり」up!
裏でっていうリクではないけど裏です!ゲロ甘(当社比)

2021/10/09 17:48



企画「解退新書」へ
山崎夢「虎穴に入らずんば虎児を得ず」up!

えろくない。ストーカーっぽい夢主。

2021/10/05 19:39



短編/hrak上鳴夢「小悪魔的天使」up!
TEN●Aを使ってしてあげる話です。

※追記
コメレス完了しました!

2021/09/29 17:37



長編「秘めた恋慕はハイボールに沈む」10話 up!

2021/09/28 20:38



10周年処暑の感謝祭」にて
アンケート結果を公開しました。頂いたコメントも一部省略・改変しつつ載せていますが、消して欲しい方は遠慮なくおっしゃってください〜! ご回答ほんとうにありがとうございました!!

2021/09/14 13:25



Projectページ「10周年処暑の感謝祭」にて
hrak瀬呂「燃やせ焼け木杭」up!
寸前までいくけど本番なしです。むずかしい!!

2021/09/05 16:25



長編「秘めた恋慕はハイボールに沈む」9話 up!

2021/08/23 18:23



短編/新八夢「冬の日、雪の夜」up!
去年のアンケート企画で2位だった短編の続き‥っぽくならなかったけど続編です。そんなわけで去年の企画をやっと消化です。
最近クソ暑いですが冬のお話です。新八くんお誕生日おめでとう。愛

※追記
拍手レス完了!ありがとうございました!

2021/08/12 05:34

|

×