連載「無呼吸」修正完了した(させた?)のでupしなおしました。
変なとこがなくなったかっていうとわかりませんお?
大幅に書き換えたところもあれば全然直してないところもありますが、いちおう夏のお話でもあるのでまた楽しんでいただけたら嬉しいです!

2021/07/07 01:06



シリーズ「Dolce!」upしました!
「就業のチャイム=ゴング」「邪魔し合い(会話のみ)」

※追記
「無呼吸」一旦加筆修正のために下げました。
拍手レスも完了いたしました!

2021/07/02 22:12



連載「秘めた恋慕はハイボールに沈む」再公開しました。
略してひめしず
現状4話まで。じつは1話分ほど増えてる。やっつけで作ったバナーが恐ろしくダサいのとひと文字間違えているのでそのうちなおします。

拍手レスも完了! ありがとうございます‥ラブ

2021/06/29 04:37



拍手コメントお返事完了しました!!!
ウワーッ!!!想い溢れて情緒が言葉にならない、の図

2021/06/26 18:54



連載「恋なんて始まってたまるか」7&最終話 up!
これにて恋たま終了です。ちょこちょこオマケみたいなのは書くかもしれませんけども‥
短いですが一旦、皆様お付き合いいただきありがとうございました!それとアンケートでこの作品に入れてくださった方も!感謝!!!

2021/06/25 13:21



連載「恋なんて始まってたまるか」6 up!

2021/06/24 00:56



連載「恋なんて始まってたまるか」5 up!
仕事でハプニングバーに行く話なので色々ご注意ください。ただし抱かれません

拍手レスも完了しました!

2021/05/31 19:56



SS/山崎夢(?)「今年もよろしく」 up!

Twitterに上げてたやつなのでとても短いです。名前変換なし。無糖。
コメントレスも完了しました!ありがとう!!!ございます!!!!!ラブ

2021/05/12 12:35



連載「恋なんて始まってたまるか」3〜4 up!
略して恋たま
10話以内には…終わらせます‥(白目)

※追記
拍手レス完了しました!ありがとうございますッッ
あとある台詞を盛大に間違えてたので直しました。恥ずかしいので思い出さないでください…もぅマヂ無理。。リスヵUょ。。。あんぱん生えた‥ぉぃしぃ…

2021/04/14 19:01



新連載(?)「恋なんて始まってたまるか」upいたしました。

以前ご協力頂きましたアンケート企画「9×9」にて「続きをがあるとしたら読みたい短編」ランキング1位を獲得した「こんな偶然あってたまるか」。
その続きを更にひとつの短編として追加して終わり、のつもりでしたが‥あれれ〜おかしいぞ〜〜??
あまり長くならない予定ではあるんですが、ゆるゆると続けてゆきたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。

2020/12/15 16:20

|

×