短編/hrak上鳴&瀬呂「+1」up!
3Pしてるだけの話です!!!!! IQなんてもんはかなぐり捨ててお読みください

拍手レスも完了しました!

2022/02/10 13:02



広告くんがひどくなってきたので葬り去りました!!これでちょっとは快適に読めるはず!です!!

2022/02/02 16:52



短編/山崎夢「その永遠が終わる今」up!
婚約寸前だった隊士夢主と先輩山崎の話。
仲良くさせて頂いている如月様主催の企画に提出いたしました!サイコーの企画&お題です‥ありがとうございました。

2022/02/01 00:43



新年1発目更新!!!!
短編/山崎夢「つけ入る隙に埋める嘘」up!
童貞って嘘つく山崎さんです。本番あり。付き合ってません

※1/16追記
コメント返信完了しました!愛〜〜〜〜

2022/01/14 18:37



短編/山崎夢「背徳へ沈めて」up!
彼氏いるのに山崎を誘惑して童貞貰っちゃう話です!

年内ラスト更新!今年もお世話になりました!皆様良いお年を〜〜

2021/12/31 21:58



projectページ「10周年処暑の感謝祭」に山崎夢「同じ穴の狢」up!
報われないえっち、というリクエストでした!らぶらぶいちゃいちゃではない、終始静かにキレている山崎さんです。

※追記
拍手レスも完了しました!らぶ

2021/12/13 16:56



短編「ふたり遊戯」「きみとだけの放課後」up!
どちらも上鳴くんです。後者は年齢操作ですが同じようなお話。
上鳴くんがしそうなえっちなお願いシリーズと思って貰えたら 笑

2021/12/04 18:41



projectページ「10周年処暑の感謝祭」に山崎夢「卵が先か鶏が先か」up!
女中夢主を付き纏う山崎が勘違いで嫉妬して無理やりえろいことする話なのでこの説明だけで苦手だと感じたら適宜自衛願います!本番あります

2021/11/16 17:50



ss/山崎夢「友達から始めましょう」up!
Twitterにあげたやつです。最近ssばかりですね‥そろそろちゃんと書きたい

2021/11/09 20:20



恋なんて始まってたまるか」に「あれから」という項目を追加。
ささやかですがハロウィンなのでss「今夜は地味にから騒ぎ」をupしました!

2021/10/31 00:14

|

×