projectページ「10周年処暑の感謝祭」に山崎夢「謀は密なるを良しとす」up!
ちゃんと交際しています。童貞らしくない童貞山崎が頑張る話。

2022/07/14 19:05



短編/hrak上鳴&瀬呂「君が触れた掌で」up!
以前upした「彼に触れた唇で」(瀬呂⇔夢主←上鳴)の続きです。上鳴くん帰宅後。
本番してますがえろくありません。

2022/06/27 00:51



短編/山崎夢「『はい』か『イエス』で答えてくれ」up!
6月中に間に合ってよかった。プロポーズの話です。
なんと! 普通に交際している話です。

2022/06/21 14:59



短編/hrak上鳴「愛してるから許してあげるね」up!
別れ話を終わらせたい上鳴くんに首絞めながら抱かれる話なのでとっっっっっても閲覧注意。

hrak夢ランクサイト「SAVE」様に登録させていただきました。お世話になります!

※6/6追記
拍手コメント返信いたしました!!!Love

2022/06/02 16:03



長編「秘めた恋慕はハイボールに沈む」13話 up!
夢主は名前以外出てきません

2022/05/24 17:51



projectページ「10周年処暑の感謝祭」に山崎夢「破れ鍋に綴じ蓋」up!
夢主が不倫してますし首絞めありますんで閲覧注意!

※追記
拍手レス完了いたしました!

2022/04/25 20:38



短編/hrak上鳴&瀬呂「彼に触れた唇で」up!
瀬呂⇔夢主←上鳴です。現状えろではないけど今後続きを書いたら発展する可能性大なのでとても閲覧注意です

※追記
拍手レス完了しました!!

2022/04/24 09:40



ごちゃごちゃして見づらかったのでジャンルごとに短編ページの項目を分けました。クリックで展開、再クリックで格納されます。
不具合などありましたら拍手までご連絡くださいませ〜!

2022/04/08 09:39



projectページ「10周年処暑の感謝祭」に山崎夢「口ほどに物言うは目だけでなく」up!
長編「こんぶ」その後というご要望でしたのでこんぶのページにも同じものを追加しております! 続けて読みたい方はそちらでどうぞ〜!

短編/hrak上鳴「予感」up!
朝勃ちからのすけべしてるだけの話
元はSSだったやつに書き足しております


余談ですが図らずもどっちも対面座位してて笑ってしまいました。

2022/04/07 19:06



長編「秘めた恋慕はハイボールに沈む」11〜12話 up!
20話以内には終わる、はず‥

2022/03/12 05:25

|

×