log


◎2016/06/10 21:20
年下彼女:《愛性》全2ページをUPしました。
長編が行き詰ったので先にこっちを出します。内容がアレ過ぎて大丈夫かな…ご注意くださいね。


◎2016/06/05 22:50
夕色慕情:現在編《夏の魔物》3ページ目を追加UPしました。
登場人物が多いとそれぞれの台詞を考えるのに一苦労です。


◎2016/06/01 21:33
夕色慕情:現在編《夏の魔物》2ページ目を追加UPしました。
土方さんが勝手に盛り返してきました。ヤンデレになったらどうしよう…


◎2016/05/28 23:00
夕色慕情:現在編《夏の魔物》1ページ目をUPしました。
ベタな展開になりますが、お付き合いください。予想してみるのもいいかもしれません(開き直り)


◎2016/05/24 20:31
年下彼女:《恋の癖》2ページ目を追加UPしました。後半。
いつもグダグダになって最後どう締めようか悩んで結局テキトーに終わってしまう。だらだらでゴメンナサイ。


◎2016/05/19 20:28
年下彼女:《恋の癖》1ページ目をUPしました。前半。
卑猥な言葉のオンパレードです。ご注意ください、マジで。


◎2016/05/15 00:09
夕色慕情:現在編《深愛なる海》4ページ目を追加UPしました。これで最後です。
一段落したような、してないような…まだまだ先は長いです。


◎2016/05/11 14:02
夕色慕情:現在編《深愛なる海》3ページ目を追加UPしました。
皆さんが予想した展開になったでしょうか?ずっと書きたかったシーンのひとつです。


◎2016/05/08 23:12
夕色慕情:現在編《深愛なる海》2ページ目までUPしました。
前回のタイトルと似ていて紛らわしいですスミマセン。髪留めの話、銀時編になります。


◎2016/05/05 10:28
夕色慕情:現在編《深遠なる闇》6ページ目を追加UPしました。これで最後です。
高杉さんとは短い逢瀬でしたが、また会えるのでそのときをお待ちください!次は銀さんに戻りますよ〜
そういえば5/5は土方さんの誕生日、何もできないけれど…ハピバです♪


[ 前へ / 次へ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -