log


◎2016/09/15 22:41
夕色慕情:現在編《真相》1ページ目をUPしました。
短いけれど更新します。続きをお待ちくださいませ。


◎2016/09/05 00:14
夕色慕情:現在編《花と言ノ葉》4ページ目をUPしました。これで最後です。
原作の終わりそうな雰囲気にやられて、私も長編をはよ終わらせなければ!と思いました。ラストに向けてがんばります。


◎2016/08/28 00:22
夕色慕情:現在編《花と言ノ葉》3ページ目をUPしました。
更新が遅くて申し訳ないです。それでも拍手を下さる方に感謝です!ありがとうございます!!


◎2016/08/17 23:49
夕色慕情:現在編《花と言ノ葉》2ページ目までUPしました。
お待たせしました。タイトルが展開バレしてるかもだけど気にしないでください。


◎2016/07/28 22:37
夕色慕情:現在編《信頼》3ページ目を追加UPしました。これで最後です。
フラグを立てておきました。ああやっと次の話に進めます!


◎2016/07/17 01:41
夕色慕情:現在編《信頼》2ページ目を追加UPしました。
夏風邪がしつこいです。みなさまも夏バテ・夏風邪・熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


◎2016/07/06 00:02
夕色慕情:現在編《信頼》1ページ目をUPしました。
ちょっと時間が取れなくて更新が遅くなっております。どうか気長にお待ちくださいい!


◎2016/06/28 18:40
夕色慕情:現在編《夏の魔物》6、7ページ目を追加UPしました。これで最後です。
次回は慰安旅行後半になります。前半に苦労したので、後半はサクッとまとめたいものです。


◎2016/06/22 21:15
夕色慕情:現在編《夏の魔物》5ページ目を追加UPしました。
最後とんでもないところで区切ってしまいました。すみませぬ。


◎2016/06/15 00:44
夕色慕情:現在編《夏の魔物》4ページ目を追加UPしました。
なかなか先へ進みません。というか銀魂実写映画化にびっくらこいた。


[ 前へ / 次へ ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -