log


◎2016/04/28 01:02
夕色慕情:現在編《深遠なる闇》5ページ目を追加UPしました。
前に書き残しておいた文をまるっと書き直してみたら、高杉さんが当初の予定とまったく違う行動をとってしまいました。次で軌道修正できなければタイトルを変更するしかない…!


◎2016/04/19 10:30
夕色慕情:現在編《深遠なる闇》4ページ目を追加UPしました。
会う手前まで、という焦らしプレイです。もうしばらくお待ちください!


◎2016/04/14 00:01
夕色慕情:現在編《深遠なる闇》3ページ目を追加UPしました。
まだ会えません。ちょっとサブちゃんを話にねじ込んでみました。サブちゃん大好きだお


◎2016/04/09 00:03
夕色慕情:現在編《深遠なる闇》2ページ目までUPしました。
本当に小出しですみません。高杉さん再登場です!下手なポエムがあっても気にしないでください!


◎2016/04/02 00:04
夕色慕情:現在編《迷霧》1ページ追加UPしました。全3ページです。
土方さん、今までありがとうございました!イヤさよならじゃないけども。


◎2016/03/26 00:04
夕色慕情:現在編《迷霧》2ページ目までUPしました。
土方さんのターン!と思ったら別のキャラが活躍していたという…後半をお待ちください!


◎2016/03/21 00:02
夕色慕情:現在編《七夕》2ページ追加UPしました。全4ページです。
土方さんの扱いがひどくてスミマセン…土方さんドンマイ!


◎2016/03/18 00:07
夕色慕情:現在編《七夕》2ページ目までUPしました。
それほど話のストックがないので小出しにします!
あと気が向いたら夕霧編の補足というか反省文を日記にでも書こうかな、と思っております。


◎2016/03/14 00:00
夕色慕情:現在編《罪咎》4ページUPしました。
サイト名変更に伴い長編のタイトルが銀色慕情から夕色慕情に変わります。それと過去に執筆したものは全て誤字脱字訂正、少しだけ加筆修正してあります。
《罪咎》は夕霧編の後日談になります。もっと詰め込む予定でしたが、早く先へ進めたくて簡潔にしました。


[ 前へ / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -