×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 新年明けましておめでとうございます
22 01, 01(土.) 14:38
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年はお世話になりました。
 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 皆さんに、良いことが起こる一年でありますように。

 2022年1月1日 倉明 拝


▼ ワクチン接種しました
21 10, 16(土.) 22:56
 10月12日に2度目のワクチン接種をしました。
 これで2週間……10月26日あたりに、ワクチンパワー全開の私になれます。


▼ お話を読み終わりました
21 09, 21(火.) 15:28
 ツイッターの #RTした人の小説を読みに行く というタグで募集した作品を、ほぼ全て読み終わりました。
 計77作品でした。
 ありがとうございました。


▼ お話を読んでいます
21 09, 15(水.) 17:06
 ツイッターで「#RTした人の小説を読みに行く」というタグをやってみたところ、80名ほどの人々のご応募がありまして、皆さんの作品を1、2ページほど読んでいっている最中です。
追記


▼ 優しくなりたい
21 08, 15(日.) 15:36
 私はあまり優しくないので、優しくなりたいです。

 列に横入りしてきたおじさんを相手に、「人のせいにしないで普通に並んでください!」と怒ってしまったくらいなので。
 もっと理知的にお話がしたいものです。

 そのおじさんも興奮状態だったんですけど。


▼ だんだんと嫌になってきました……
21 08, 15(日.) 15:30
 サイトの広告に、嫌気がさしてきてしまって……。
 エロ広告ばかりではありませんか。
 嫌だなあって。
 裸の人がいやらしいことをしている広告が堂々と載っているサイトって、足を運びにくくありませんか?

 うーん。
追記


▼ 夢は洋服屋さん
21 06, 07(月.) 11:00
 お久しぶりです。
 最近はミシンを買いたいなと、インターネットを覗き込む日々です。
 エコバッグや洋服を作れるようになりたいです。
 自分でも着られるサイズの服を作るのが夢です。

 お話もバリバリ書きたいですね。
 がんばります。
追記


▼ 本日は
21 04, 25(日.) 23:58
 誕生日でした。
 たくさんの方々にお祝いしていただけて、とても嬉しかったです。

 気が引き締まる思いです。


▼ 炊飯器の調子が良くなくて
21 04, 19(月.) 22:53
 明日あたり、新しい炊飯器を買いに行こうと思います。
 少し、張り切ります。


▼ 今日は
21 04, 09(金.) 15:53
 なんの予定もない日です。
 少し考え事をしようと思います。


#prev | next♭