徒然綴


▽幻想語り





現パロだと誰だお前状態がひどい応龍。

やっぱりあれか、眼が原因か(゚゚;)


でも現パロだと表情が格段に豊かになってる気がする、基本は変わらないけど。


応龍さんはパロでも索冥さんと一緒に住んでますよ、同棲!←





2013/02/20 01:58
▽幻想語り





蒲牢が何故限りなく人型に近い姿をとっているかというと、本性に近付くにつれて段々と理性を保てなくなるから。

蒲牢の本性もなかなか好戦的なので、ぷっつんしちゃわないように普段はほぼ人型で生活する蒲牢なのでした。



……あれ、うちの竜生九子なんか好戦的なの多くない?(´ω`)





2013/02/18 23:27
▽幻想語り





応龍が如何にして現界で逝き、幻想世界で生きるに至ったか。

自分用メモ。




▼追記
2013/02/12 01:14
▽幻想語り





もじまるさんで彩度いじって遊んだ中で気に入ってしまった睚眦さん別カラー(σ・∀・)σ

一番左がノーマルカラーです。個人的には真ん中がお気に入り(笑)

このサイズなら隈取りも眼も分かりやすいんだけどなぁ…(´・ω・)





2013/02/10 02:20
▽幻想語り




睚眦。

隈取りは目の周辺と鼻先にあります。

せっかくの特徴が設定画ではつぶれてしまってショボンヌ(´・ω・`)




2013/02/09 04:28
▽テスト

テスト



▼追記
2013/02/09 03:51
prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -