徒然綴


▽幻想語り





窮奇さんはミニでも等身大でも描きやすい(*´`*)

てか四凶メンバーは渾沌以外は皆結構描きやすい(`・ω・)





2013/03/31 02:24
▽幻想語り

ツイッターの診断より。


【応索語り】相手の体のみ幼児化してしまった時の2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048



▼追記
2013/03/12 04:33
▽幻想語り


♪ある〜日

♪森のな―か

♪睚眦に

♪出逢―った



…っていうネタやりたいんだ(笑)





2013/03/11 19:23
▽その他





最近横顔描くのが超楽しい┗(^ω^)┛





2013/03/05 00:11
▽幻想語り





最近めっきり描いてなかったということで、久々のきんぎょ(成長ver)!






2013/03/01 20:17
▽幻想語り





応「………(ボ〜)」←寝起き



霊「おやおや、応龍はまだ覚醒していないようですねぇ」

鳳「今日は物羽織ってる分ましだな―(笑)」

索「大体いつも全裸だからな…」

**************

本性は服着てないのは皆同じだけどね!(ゝωσ)





2013/02/28 01:55
▽幻想語り





にっこり鳳凰。

彼の笑みには毒がない、と思いたい…(^v^)ニコッ





2013/02/26 03:44
▽幻想語り





負屓の設定アップしたよ!
という訳でおっきいサイズはこっちにペタリ。

ふーちゃんは蒲牢と同じく前ジャンルのオリキャラをサルベージして来た子なので喜びも一入(*・ω・)


あとまだ上げてないけどサンゲイも同じくサルベージのメンバーです。

前ジャンルでは血の繋がりなんてなかったのになぁ…(沁々)





2013/02/25 22:08
▽幻想語り



いま竜生九子のキャラデザを優先的に練ってるんですが、貔貅の立ち位置をどうしようか悩んでおります。


wiki先生とかだと貔貅は竜生九子には含まれないとされているんですが私がこの子好きなんですよねぇ…

ひーちゃん可愛いよひーちゃん(*´ェ`*)


既に兄弟の順番もバラバラにしちゃってるし、もういっそ竜生九子に貔貅を組み込んじゃおうかと目論んでたり(`・ω・)+





2013/02/23 02:31
▽幻想語り



幻想語りのメンバーでNLカプと言えば今のところ黄龍陛下と、後は鳳凰を考えておりまする。
何か鳳凰はNLかな―っていう漠然としたイメージがある( ・ω・)

まだ種族を決めきれてないけどね!(`ω´)←





2013/02/20 04:45
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -