徒然綴


▽(仮)蒼の世界


ツイッターの #リプで貰ったキーワードやモチーフを使って世界観や世界を作るよ で頂いたワード【空飛ぶ魚】【不真面目そうな神父】【機械人形】【白銀の長髪】から創作世界を練ってみたよ(・ω・)

gdgdだけど!自分の中ではまとまってるんだよ!




▼追記
2013/06/20 01:17
▽幻想語り






昨日のお試しラミカ出来た!

取り敢えず東方守護組にお出座し願ったよ('ω')





2013/06/05 21:48
▽幻想語り







ラミカにしようかと描いてみた応龍と青龍。


ラミカってサイズどれくらいなん…(´ω`)




2013/06/04 01:42
▽その他





件の角っ子。

何処かの王様か長っぽいイメージが完成しつつある(・ω・)





2013/05/12 13:22
▽その他





昨日ツイッターにも上げた突発的角っ子。


巻き角っていいよね…!!
ビバ曲線美!


気に入ったから設定練ろうかな(*´ω`)





2013/05/09 01:43
▽幻想語り





落書き饕餮。
この子は美人に描きたくなる(・ω・)





2013/05/09 01:39
▽幻想語り



擣兀の声何となく朴さんぽい( ・ω・)



2013/05/06 02:21
▽幻想語り





サンゲイ衣装案。


ほぼこれで決定かな( ・ω・)



2013/04/09 23:32
▽幻想語り





キャラデザ練り中の竜生九子のサンゲイ兄さん。また衣装で詰んでる…

彼もほろちーやふーちゃんと同じく、前サイトからのサルベージ。見事にサンゲイに当てはまったんだ、この子に関しては前も紅髪だったしな!


後は隈取りだな―(・ω・)





2013/04/06 01:55
▽幻想語り



空が泣いていた。
激しくはなく、かといって決して穏やかではなく。然れど朽ち逝くこの身から熱を奪うには充分だった。

空が泣いていた。
我が身は我が物ながら儘ならなかった。遠退く命の瞬きに否やを叫ぶは熱を増していく我が心であった。


“―――”



―空が、微笑った気がした。


*************

ツイッターの「#創作作品予告書いてみようぜ」に便乗しようとしたら文字数の壁に阻まれたので此方に書いておく(’ω’)

誰のことかは…分かるかな?




2013/03/31 23:31
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -