すずめの涙(百科) | ナノ

  次女結婚式


周りが引くくらい泣く
お祝いの席がお通夜モードになる
姉が宥めるとウェディングドレス直視で大ダメージ喰らって更に泣く

かっこつけだから人前で絶対泣かない、
とか事前に誓うけど結局死ぬほど泣く

始めは澄まし顔してそうだけど、
(祝福は出来ないので作り笑い不可能)
視界真っ暗で周りの話が入ってこなくて
花嫁の手紙朗読のあたりから涙滲んで
自制できなくて最終的に大声上げて号泣

お酒飲んだら本当に形振り構わなくなって
結婚しないで、って姉に泣いて縋ってそう

「姉ちゃんは一生俺だけのもの(or姉ちゃん)だ!」

って披露宴会場の中心で愛を叫ぶ




出だしのセリフに対する黄瀬姉の回答
「この結婚はあたしが花宮を幸せにする為のものだから」

イッケメェェエエエエン(ここで花宮トゥンク)


[戻る]
2018/05/13 04:04

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -