OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




 クラウドに1つ

「仮装したっていいじゃない!」

遅刻しましたが、ハロウィンです。


2016/11/01



 shortレノに1つ

なぜか続きを書いてしまいました。


2016/10/20



 短編『明日にはない今日という日』更新

02を更新しました!
少しずつ進めています。


2016/10/14



 『1周年へのカウントダウン』を短編に格納

格納しただけです。
タイトルもちゃんと付けました。

『明日にはない今日という日』

です。
まだ中身の更新はしていません。もうしばらくお待ちください。


2016/10/11



 『1周年へのカウントダウン』更新

終わるはずだったのに続いています。
短編じゃなくて、結果的に当初予定していた中編くらいになりつつあります。何かがおかしい( ´_ゝ`)←


2016/10/09



 『1周年へのカウントダウン』更新

昨日更新した短編の下に追加してあります。


2016/10/07



 トップに『1周年へのカウントダウン』作成。

『1周年へのカウントダウン』ページをトップから繋げました。


2016/10/06



 「君と私と世界と。」に1話up

「君と私と世界と。」に“守れない約束”up。

めっちゃ悩んだ末、3pですみません( ´_ゝ`)


2016/09/23



 shortに1つ

「ナイト様たち」
初スコールです。


2016/09/16



 少し改装

とりあえず急ぎでトップを改装してみました。

へー、こんなタグあったんだーくらいの感じで少しずつやっています。


2016/09/14